このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高卒1年目登板数 松坂25試合 田中28試合 藤浪24試合 大谷13試合 奥川・佐々木「、、、」

 




高卒1年目登板数 

松坂25試合  田中28試合 
藤浪24試合  大谷13試合



1:
奥川0試合
佐々木0試合
ひ弱すぎないか?


2:
えっ?


3:
辻内


8:
>>3
怪我持ってたからな……


5:
佐々木って朗希の事?
キャッチボールにすら調整が必要やし


7:
奥川は1としてもやっぱ時代やね


9:
??「奥川二桁?余裕も余裕でしょ」


11:
時代考えろ


12:
佐々木は大魔神やろ
もう引退してんだから登板出来るわけねえじゃん


13:
言うて高卒1年目から投手を酷使するメリット無いしな
無理に投げさせなくてええやろ


14:
田中に関しては楽天出来たばっかで
一場は怪我でもうあかんかったし
岩隈も怪我さえなければエース級だけど怪我しがちで
ローテにまともな奴おらんかったししゃーない
今のヤクルトでいうと小川がいないようなもんや


15:
そう考えたら藤浪って低迷してもおかしくないわな


16:
高卒一年目・61登板 稲尾和久「松坂25試合か・・最近の若者は登板数が少ないな」


19:
>>16
71試合 51先発 林安夫「ホンマやで」


17:
佐々木は成長痛がどうのって見たけど実際どうなんやろ


18:
佐々木労基はほんまに存在してるのかどうか怪しいレベルで見てないな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories