このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島・鈴木誠也(.300 25 75)「ゴミみたいなシーズン」

 




広島・鈴木誠也(.300 25 75)

「ゴミみたいなシーズン」



1:
去年
.335 28 87 出塁率.453 長打率.565 ops1.018
今年
.300 25 75 出塁率.409 長打率.544 ops.953


2:
広島・鈴木誠、24年にも海外FAでメジャー挑戦!「タイミングが合えば」


https:
8年目の今季は118試合に出場し打率・300、25本塁打、75打点。
5年連続の打率3割は球団史上初で、5年連続打率3割&25本塁打は
王貞治、落合博満、小笠原道大に次ぐNPB史上4人目の快挙だ。


それでも長打率がリーグ6位の・544に終わり


「長打率にこだわりを持っていたが、高くなかった。ゴミみたいなシーズン」
と“誠也節”で振り返った。


4:
ゴミみたいなシーズン見せられたファンの気持ちは微塵も考えてないよなこいつ


5:
誠也…息苦しいよ…


7:
まさかのセイバーオタ


8:
鈴木 3億1000万
丸 4億5000万
鈴木「なんでや・・・」


9:
ガチで書いてあって草


10:
3倍打点ニキは五満悦やろなぁ


12:
24年かよ下がり調子入ってる頃だろ


13:
対菅野 .100 対戸郷 .143
対西西 .429 対秋山 .133
対大野 .300 対福谷 .222
エース級に得手不得手がはっきりし過ぎとるのがなぁ


15:
>>13
四番がこれじゃ巨人に勝てないわけだわ


14:
今年たまにベンチで顔死んでた


17:
きっちり3割乗せたのはすごかったな


18:
わいのパワプロだと菅野と一緒に檻に移籍して優勝に導いてたで


40:
.335 29 95 1700万→6000万
.300 26 90 6000万→9000万
.320 30 94 9000万→17000万
.335 28 87 17000万→28000万
.300 25 75 28000万→31000万
金満球団で同じ成績でもそんなに大差ないんちゃうか?


56:
>>40
これでいうと4年目までずっとフルシーズン出れんかったからな
こんなもんやろ


46:
なんか3割20本を引退まで延々続けるだけの選手で終わりそう


48:
セイバーなんか言い出すからつまらん選手で終わるんやぞ
柳田も切り替えて積極的かつ豪快な最強バッターになったのに


50:
3割打つだけなら鼻くそほじりながらでもできるんやろなあ


51:
柳田のコメントの仕方意識してそう


55:
>>51
怪我以降野球ができるの嬉しい楽しいみたいな発言ばっかやないか?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories