このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団リリーフ(中継ぎ・抑え)を完璧に格付けた

 




12球団リリーフ(中継ぎ・抑え)を

完璧に格付けた



1:
中継ぎ

SS 中川 モイネロ

S 高梨 平良 森脇 澤村 宮西

A 祖父江 石田 岩崎 ハーマン 牧田
  唐川

B 清水 福 大竹 鍵谷 S子 高橋 玉井 
 ギャレット

C 梅野 ケムナ ヒギンス 嘉弥真 酒居

D マクガフ パットン 塹江 山田 堀 
 宮川


2:
抑え
SS マルティネス
S デラロサ 増田
A スアレス 石山 益田
B フランスア 三嶋 森
C ディクソン ブセニッツ
D 秋吉


3:
どうや?


7:
三嶋はAで良いんちゃう?


11:
モイネロはもう数段階上だな
もう別の世界の住人レベル


15:
嘉弥真低くね?


27:
>>15
ワンポイントやし


62:
>>27
大竹とか唐川も試合数よりイニング少ないけどそれはええんか


17:
スアレスとデラロサ反対だろ


24:
酒居1UPでええんちゃう?


25:
ヒギンズ評価低いんやなぁ
ちなオリ


29:
スアレス三嶋はもういっこ上かな


40:
ビエイラがいない😭


41:
高梨は後半結構打たれてるし福はそこまで安定感無いし中川はスペだし


42:
マクガフはもう一個高いよ


52:
岩崎
2019 48試 1.01
2020 41試 1.82


80:
>>52
こんなに抑えてたのか


96:
>>52
確か4年連続40登板やっけ?


412:
>>52
これがドラ6というね


416:
>>52
有能


54:
中川がモイネロレベルはない
今年ならスアレスでギリ競るぐらい


59:
2年連続一点台前半の岩崎がAとは中々厳しいンゴね


60:
今年の成績の話?
なら良い線ついとるわ


64:
いやぁ中川はええリリーフやけどモイネロと一緒はないわ


65:
スコットさんは?


67:
中川皓太
1.00 37試合 36回 2勝1敗 6S 17HP


78:
>>67
逆によく負けついたなこの成績で


95:
>>78
松原がエラーつかなかったけどセンターでフェンス際でポロった。


484:
>>67
ドラ7と考えたらすごい


69:
今年に限れば概ねこんな感じか
中川の離脱考えるとモイネロ一強に思えるが


75:
石山低すぎやろ
今年防御率2.01やぞ


84:
森が低いの日シリしか見てないのバレバレ
セーブ失敗はハム以外に許してないぞ


391:
>>84
負けたのはハムだけでセーブ失敗はオリロッテで1回ずつあるで


102:
セリーグのことは知らんがパはええんやない
森はワンランク上でいいと思うが


109:
モイネロはSSSSSくらいでええわ


131:
ぶっちゃけライマルよりも祖父江の方が安定感あったわ


144:
>>131
ライマル漏らさないけどちょっと遊ぶからな


135:
中川は平良森脇と同格ぐらいだろ


151:
1勝1敗32S 被打率 .207 WHIP 1.01
この森を舐めてるやつ多すぎ


159:
>>151
森も漏らさないけどランナー貯めるよな


362:
>>159
常にランナーためてる印象あるけどwhipは意外と低いんだよな


164:
防御率順に並べりゃええやん
ぶっちゃけ抑えてる奴が一番偉いんやから


172:
5セーブ以上のWHIP順
0.90 Rマルティネス
0.90 三嶋
0.94 デラロサ
0.94 中川
1.02 フランスア
1.05 スアレス
1.19 石山
1.23 デラロサ
1.74 山崎
1.01 森
1.04 増田
1.13 益田
1.16 宮西
1.38 秋吉
1.40 ディクソン
1.45 ブセニッツ


182:
>>172
ヤマヤス…


181:
中川は能力は高いと思うけど37試合じゃなぁ


185:
高梨澤村とか年間働いてない選手はもっと下だろ


231:
唐川もっと上やろ


258:
パの中継ぎは澤村唐川平良森脇モイネロとそれ以外の有象無象やろ
後半の岩嵜前半の牧田とかはようやっとったけど


299:
森はなんとなく打てそうな雰囲気があるのに結局打てないのが腹立つ


322:
森が打てるイメージあるのはモイネロのせい
森 唯斗 モイネロ 若鷹ガチャ 福岡 ソフトバンク ホークス


343:
外人のスタッツじゃここ数年ではサファテPJがずば抜けてるな
モイネロはちと四球が多い


347:
パはどこも絶望感与えてくるのはセットアッパーの印象やな
抑えは打てそうで打てないイメージの方が強い



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories