このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・阿部二軍監督の罰走予告に笠原将生氏が爆弾ツイート「全力で指揮官に向いてない」

 




巨人・阿部二軍監督の罰走予告に
笠原将生氏が爆弾ツイート

「全力で指揮官に向いてない」



1:
巨人・阿部二軍監督の〝罰走予告〟に笠原将生氏が爆弾ツイート「全力で指揮官に向いてない」


阿部二軍監督は両国国技館で11日に開催された「シーズン感謝祭」のトークショーに参加。今年3月の早大との練習試合に敗れた二軍ナインに罰走を命じて賛否両論巻き起こった一件を自ら蒸し返し、



「二軍は『二軍に絶対行きたくない』というくらいまたバンバン罰走をやらせて、ダルビッシュ君にチクチク言われて…」などと本音ともジョークともつかないトークをかましていた。


この話題に反応した笠原氏は「罰走の件ニュースで見たけど」と切り出すと、「川相さんが二軍で監督時に罰走させてた時、


あなた『高校野球じゃねぇんだから』って笑いながら言ってましたよ?」と先輩相手に〝掟破り〟の暴露トークをいきなり展開。


「指導者になると考え方変わるの? 全力で指揮官に向いてないです」とバッサリ言い切った。


さらにラストは【笠原の魔の予言】と題し、「阿部1軍監督就任後 Bクラスになります」と巨人在籍時代にバッテリーを組んだ先輩相手に強烈な爆弾を落として締めた。

https:


6:
笠原って怖いもの無しやな


7:
こんぐらいぶっちゃけてくれた方がええな
真偽は知らんけど


5:
ええんか?


8:
別にええか


12:
これは大物巨人OB


13:
プロ野球向いてなかった奴に言われてもね


15:
そういえば全然YouTube話題にならなくなったな


10:
立場変わればしゃーない



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories