このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】阿部2軍監督の愛のムチ、流石に強すぎる…

 




【悲報】阿部2軍監督の愛のムチ、

流石に強すぎる…



https:
◆阿部2軍監督のムチ
▽就任直後の昨年11月、徳光和夫氏から期待の若手を問われ「いないです。レベルが低いことを分かってほしい」と即答


▽キャンプの紅白戦で制球を乱した直江、ラモスに対し、試合後に懲罰ノック。1時間も打球を浴びせ続けた


▽3月の早大との交流戦に6―9で敗れ、試合後はベンチ入り全選手がポール間走の往復を10本。登板した投手陣は4~5本が追加された


▽イースタン練習試合で、一塁手のモタが簡単なけん制球を後逸。直後に交代を命じた


▽G球場での練習後、全員でやるはずの球拾いをサボっていたモタを3軍送り


▽不調のため2軍調整が続いていた沢村を、「このままじゃ終わる」と3軍降格させ、再起を図らせた


▽母校・中大とのプロ・アマ交流戦で、投手陣が計11四球、19安打で5本塁打を浴びて7―20で大敗。試合後、バッテリーには右翼から左翼間の打球を追う過酷なアメリカンノックを課した

https:


5:
これが次期監督か?


6:
ゆとり教育よりましやろ


13:
村田と杉内がドン引きしてそう


20:
効果現れてるんか?


25:
正直巨人の二軍は舐め腐ってるやつ多いからこれでいいと思う


26:
間違ってはいないけど弱いのは基礎連不足や


27:
それだけ今まで緩かったってことやろ
褌締め直すにはちょうどええ機会や贔屓に欲しいぐらいやで


28:
練習というものが罰として使われてることがまずおかしい


33:
PLやん


34:
この程度でパワハラ言うとるうちはソフトバンクには葉が立たないやろな


39:
モタは当然やろ
緒方なら張り倒されてるわ


43:
>>39
期待してるやつしか殴らんやろ緒方は


40:
SB3軍コーチ陣
「背番号3桁はプロ野球選手じゃねえから!」
「千賀、投手でお前が一番下なの分かってんのか?」
「遠征先でも毎日腹筋1000回な」
これが許される理由は?


44:
じゃあどうすればええんや大敗しても何もしないのがいいんか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories