このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本一無能な球場

 




日本一無能な球場



1:
西武ドーム


2:
京セラドーム大阪


3:
ナゴヤドーム


4:
ヤクルトの二軍のとこ


5:
メラドは殿堂入りとして対象外ね


6:
札ド


10:
西武ドーム行ったらくっそ遠すぎてワロタwww
しかも山の中にあったし


14:
>>10
それお前の家が遠いだけやろ


11:
これは絶命パーク


12:
ナゴヤドーム


13:
セリーグってナゴド以外全部優秀よな
強いて言うならハマスタの外野は急すぎて怖い


15:
ドーム球場って馬鹿にされ勝ちやけど遠征で雨天中止になる心配無いのはメチャ大きいメリットやで


16:
>>15
まぁそうだよな


19:
浜スタ


26:
これはナゴド


27:
藤井寺→ナイター設備無し鳴り物禁止
日生→くそ汚い
大阪ドーム→はねかえりホームラン近鉄沿線外
近鉄無能杉内


28:
メラドは試合終了後に特急運行してくれれば良いんだけどなファンクラブ会員限定でも良いから池袋か新宿まで乗り換え無しでかえりたい


29:
ナゴドは実際に行ってみると結構いいぞ


33:
>>29
中日ファンが球場で見ても
家でテレビで見てる感覚と同じって言ってて草だった


32:
京セラの跳ね返るホームランほんと萎える


36:
神宮は結構好き


41:
ハマスタってなんで人気なんやろ
行ってみると確かになんか選手に近い感じはするけど


44:
野球見るならやっぱドームより屋外だよな


61:
西武ドームは夕日が差し込んできてキツかった



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories