このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田悠岐 .322(3430-1104) 186本 611打点 OPS.981←これ 間違いなく日本人史上最強打者だよな

 




柳田悠岐 .322(3430-1104) 

186本 611打点 OPS.981←これ




http:


1:
間違いなく日本人史上最強打者だよな


6:
なお名球会には間に合わない模様


12:
>>6
まにあうで
和田さん路線もある


11:
こっから900安打できるか
150安打として6年


16:
遅咲きすぎ


18:
トータルまだそんなもんか


19:
コンタクトヒッターがフルスイングしてみた結果www


24:
>>19
史上最強打者になったンゴw


23:
タイプ違うがイチロー超えて松井とか先輩の松中にも匹敵する成績やな
メジャーで見たかった


29:
メジャーでどれくらいやれるのか見たかったわ


70:
>>29
メジャーへ行く前に、セ・リーグでやってみてほしかった。メジャーの投手はあまりフォークボールを使わないし、直球でどんどん勝負してくるから、バットにボールを当てることは比較的、簡単だろう。その点、パ・リーグと似ている。


35:
年下の坂本がもう2000やで
遅いわ
メジャー行ってタイトル取ったら最強打者名乗ってもいいよ


44:
>>35
同い年やしプロ入の年が違うやろ


37:
今後もこの成績を維持できるか興味ある


39:
メジャーで見たかった


41:
OPS1切るとか不調やな


50:
柳田をメジャー行かせないならもうソフトバンクごとメジャー行けよ


52:
メジャーで見たかっただけに
評価しねぇからな


60:
HR40本は打たないとな


62:
小笠原っぽいな


68:
メジャー行っても無双出来たと思うわねギータなら
誠也丸山田とかは通用するかせんかギリかもしれんけど


72:
1回くらい40本打たへんかな?


76:
メジャーなら.260 13本は打てる逸材なのにな


80:
マジですごいよな
通算打率.322とか天才すぎる


97:
>>80
ガッツとか張本とか全盛期はそれくらいいってたけどな
生涯打率は衰えてからどこまで維持できるか


81:
スーパー金本的なネタスレかと思ってもうた
疲れてんかな


82:
ホームランすげぇ動画一杯あるけどホームラン王一回もとってないのがな


85:
安打数もっと多いんかと思ってたわ


86:
去年は貴重な一年を潰して本当にもったいなかった


90:
流石に史上最高はないわ
ホームランが少なすぎる


91:
メジャー行ってない時点でダメだわ


94:
多分2000いかなそうだよな


99:
柳田は短期間の成績みてスゲェーってなる選手やろ
長期間だと微妙やん


105:
ガッツって札ドでホームラン王取ってんだよな
意味わかんねえわ


116:
マジもんのスーパースターや


117:
柳田←まだ186本なのか?
清原←本当に525本打ったのか?
なぜなのか


147:
>>117
清原育成失敗なんだよなぁ


185:
>>147
そら清宮みたいなニセモンでなく王超える逸材現れたってガチで言われてたらしいからな


225:
>>185
落合が清原の肉体なら毎年50本打ち続けられる言ってたからな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories