このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野村克也(34)プレイングマネージャーの成績

 




野村克也(34)

プレイングマネージャーの成績



1:
.295 42HR 114打点



福本豊対策でクイックモーションを生み出す
7年ぶりの日本一
やばすぎぃ!w


3:
34って若すぎるわ


6:
ええやん


7:
当時の34って今の44くらい老けてるよな


9:
現代にこんなキャッチャーおったら絶頂やわ


10:
>>9
捕手でOPS1超えてるもんな


11:
クイックを生み出した訳では無いと思う


12:
クイックを徹底向上したのであって生み出してはいない


13:
それまではメジャーの真似事しかしてなかったけどクイックは正真正銘野村の功績やろ?


18:
>>13
唯一日本が生み出した技術と言っても過言ではないんやないか


15:
ノムさんって自分のリードに自信があったみたいで勿論リードも凄かったのかもしれんけどやっぱり打力やわ
この打棒を捕手に置けるのはズルやわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories