このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・代打成績トップ3がこちら

 




巨人代打成績トップ3がこちら



1:
No.1は弄れてない巨人ファンは皆大好き 慎吾!!

巨人2020年チーム代打成績
 .186(230-43)で終了

※チーム代打打率1割代は2年ぶり



チーム代打打率ランキング(20打席以上)
1位 石川 .257(35-9)
2位 中島 .250(20-5)
3位 芋芋 .143(28-4


2:
慎吾おおおお!!!


3:
重信って圧倒的に慎吾以下よな
イケメンと陽キャ嫌いのなんj民が無理やり持ち上げてるだけで


4:
序盤は代打当たってたイメージだけどトータルだとこの有様か


5:
250あればええわ


6:
ぐろろろら


7:
すまん芋芋ってどなた?


10:
>>7
ウィーラー


9:
中日とかチーム代打成績.2超えたシーズンあるんか?


11:
代打で出したい人材もいないし代打出されるようなスタメンでもない


12:
ちなみに石川は今季の長打2本や


13:
対左専門で.257はあかんやろ


15:
>>13
対左専門なのに右相手に出されまくってたやん
まぁ育てたくなる気持ちはよく分かるけど


16:
シリーズでHR打てそうなヤツ全然出てこんのがビビった
村田阿部いりゃまた違ったろうに


17:
これで優勝は立派やね


18:
由伸の頃は1割もなかったからセーフ


19:
大道は?


21:


32:
>>21
代打ワイやった方が成功しそう


22:
大敗の9回とかでヒット打つよね


23:
>>22
今年は大勝の神宮でホームランも打ったで


24:
中井 代打率.294


30:
>>24
なお打点


25:
こう見たら今年の清田ってすごかったんやな


26:
慎吾は先頭打者としての代打が多いからね
慎吾先頭打者で出て、それを口火に追いついたり逆転する確率は異常


28:
石川すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


29:
まあ高すぎるチームはスタメン選び下手ともいえる


36:
>>29
そんなことないだろ
打つけど守備が未熟な若手とか足が衰えてきたベテランとか、左右の関係でスタメンからあぶれた選手とか


31:
重信は去年も日シリで代打で出てきたが打てる気配が一ミリもないよな
代走守備固めで使うのは分かるが、代打で使うのは意味が分からん、お前にソフトバンクの投手打てるんか?と


33:
重信ってなんでこんなに原から愛されてるの?


34:
まあ代打成績だけならソフトバンクの方がもっと酷いよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories