このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新人が上司に反撃して問題になってる…





新人が上司に反撃して

問題になってる…



1:
うちはミスしたら上司が竹刀で叩いてくるんだけど、
新人がそれにブチ切れてPCモニターで上司に殴りかかって、上司が怪我して問題になってる


警官も来て、社長も出てきて
とりあえず2週間全員自宅待機になった


2:


3:
何から何までおかしい


4:
何から突っ込んで欲しかったんや?


6:
楽しそうやなぁ


5:
情報量が多すぎる


7:
昭和初期の日本ですか?


8:
【悲報】イッチ、自宅待機中


9:
特高の取調べかな?


10:
新人を竹刀で叩くと金属を叩いたような音がしそう


11:
これで暴力なくなればええやん


12:
バンブーブレード
竹 刀


13:
草生える
もっとやれ


14:
今まで竹刀持ってるのに疑問抱く奴いない会社なのか


16:
>>14
竹刀は掃除用具箱に入ってるんや


17:
>>16
話通じてないなこれ


15:
新人が「上司だからって調子こくなー!」て言ってBenQの24インチモニターで殴りかかったんや
当然モニターはオシャカになり
上司が痛みにうずくまってた


18:
なぜ会社に竹刀があるのか


20:
>>18
真面目な話は草生えるからやめろ


23:
>>18
木刀もあるぞ


24:
>>23


33:
>>23
木刀で殴られたやつもいるということか…


19:
BenQのモニターってひと昔前はジャスティスだったな


21:
普通なら逆ギレした新人が悪いのに前提がおかしいせいで誰が悪いのかわからなくなってる


22:
モニターどういう角度で殴りつけたんやろか
やっぱ縦かな?殺す勢いがなきゃやっぱあかんよなぁ


26:
>>22
画面を向けて殴ってて
だから上司が頭からモニターを装着する形のシャンプーハットや


25:
どんな会社だよ
消費者金融か?


29:
>>25
ウサギの餌を売ってる会社や


30:
>>29
ますます意味がわからんくて草


34:
>>29
隠語か何か?


36:
>>34
いやウサギの餌やで
ペットショップに売ってるやつあるやん
あれを仕入れてる


38:
>>34
なるほど賢い


27:
楽しそうやな


28:
やばいこのスレで抱腹絶倒するワイってなんなんやろ


31:
仕込み箒とかありそうやな(小並感)


32:
竹刀がピョンピョンするんじゃ~


35:
イッチの会社やばいやつしかいなさそう


42:
>>35
社長
上司(モニター)
上司その2
ワイ
新人(ブチ切れマン)
受付嬢(ブス)
これで全員や


47:
>>42
犯人はこの中にいる


37:
PCモニターで殴ったら液晶割れるからワイなら竹刀に対抗して掃除用具入れにある木刀を取ってくるわ
リーチの面でもモニターより優れてるでしょ


46:
>>37
竹刀スラッシュの技後硬直してるうちに即座にモニターストンプをカウンターすることがミソなんやで


51:
>>46
竹刀スラッシュ発動前に木刀投げで攻撃を潰しつつダメージを与えて地面に落ちた木刀をすぐに拾って木刀スラッシュからのミサイルキックって戦法はいかんのか?


39:
掃除用具(竹刀・木刀)
何を掃除するんですかね


41:
>>39
社内のゴミをちょっとね


44:
コナンの事件にぴったりの人数やな


45:
ここまで来るともう笑うしかないやろ


48:
日常的に竹刀は活躍してんの?


49:
ワイ来年から社会人なんやがモニター常備してた方がええか?


50:
ネクストコナンズヒント…竹刀


52:
めっちゃおもろいコント見てるようや


53:
ウサギの餌と木刀と竹刀(株)


56:
>>53
ラノベみたいなアレやめろ


54:
上司に勝ったら上司になるから明日から新人君が新上司やね


55:
>>54
戦国時代かな?


57:
>>54
明智光秀「せやろか?」


58:
おそらく新人はクビ
社長も竹刀パシパシをずっと見て見ぬ振りやったから辞任
竹刀の実行犯の上司Aも懲戒で依願退職すると
次期社長は上司Bでイッチは常務取締役やな


59:
ワイは2週間自宅待機って言われたし受付嬢のブスとデートすることにしたで


63:
>>59
今度はイッチの竹刀の出番か


64:
>>59
草生える


62:
あほくさ


67:
スレ立ててる暇があるなら竹刀ないし木刀素振りせえ!


70:
イッチ男塾って所で働いてんだろ


78:
上司(モニター)というパワーワード


82:
イッチも大概やなって


84:
類ともなんやな


87:
今きたけど情報量多すぎて話についていけない


92:
このメンツで経営成り立ってるとか
もしかして社長クッソ有能か?


98:
>>92
つまりそういうことやな


94:
上司2がどういう人か気になってくるンゴねぇ


96:
>>94
話の流れ的に
まだ使い手がはっきりしてない木刀担当やろ


99:
>>94
ワイはあんまり会ったことない
会社に来ないし


100:
>>99
めっちゃ営業しとるんやな


101:
>>100
ジムで素振りしてる可能性


102:
>>99
上司なのに会社に来ないってどういう役割なんや…


104:
>>102
上司って言っても営業課長みたいな感じで現場出ずっぱりかもな


108:
今はもう無くなったけど新卒で入った当時は数字上がってないと
竹刀で電話とか机叩くのはあったナー


109:
うちは一時期ブラック業態で世間を賑わせたから
今はそういうの絶対にないな
もっとも他の部署は未だにやってるとこあるらしいが


112:
いや、飲み会とかには顔出す上さしし


113:
上司さんや


115:
シャッチョはどんなひとなんや?


119:
>>115
ウサギ飼ってる


120:
>>119
かわいい


121:
>>119
しょっぼい…


118:
頼むから嘘松であってくれ


125:
絶対働きたくないけどいい職場やね()


129:
ちなみに黒字なんか?


130:
>>129
このあいだの査定で給料350円上がったから黒字やと思う


131:
>>129
結構儲けてそう


135:
これは社長がクソ頑張ってる会社じゃな


136:
時給だよな?時給と言ってくれ


146:
>>136
月給やで


148:
>>146
時給換算ほぼ1円UPやんけ
いい会社やな()


149:
>>148
ほんまやな ()


139:
ひまわり学級かな?


145:
ワイの会社より酷いな


147:
ヒェァ~!


152:
刑事で緊急避難主張したら正当防衛ワンチャンあるで
武器対等の原則は満たしとるし


153:
というか正当防衛認められないなら人類終わりや


156:
>>153
日本は正当防衛成立させるのものっそい難しいんや
基本自力救済禁止やからな


157:
>>156
殺されてから被害を言えってか?
無理やんそんなの


159:
>>157
被害でっちあげて殺されたのに無罪ってなったら可哀想やん


158:
ともあれ上司のパワハラに屈するのではなく
見事にやり返した新人に拍手を送りたい
将来が見ものや


162:
色々とおもしろすぎるわ


106:
どこからつっこめばいいんや



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories