このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】一人暮らしワイ、『ふるさと納税』を「4万円分」一気に頼んだ結果→「こう」なる

 




【悲報】一人暮らしワイ、
『ふるさと納税』を「4万円分」
一気に頼んだ結果

→「こう」なる




ワイ一人暮らし ふるさと納税食べきれず涙目



魚の干物毎日一食4枚ずつ食べてるのに減らンゴ
尚、宅急便が大量の明太子をもってきた模様
この後まだウナギが控えてる



4万円分気づいて一気に頼んだのがまずかった
どこで道を間違えたのか



はぁはぁ
もう干物イヤンゴ



近所に分けてあげればええやろ



>>4
嫌ンゴ



チャーハンにしろ



>>6
干物をチャーハンにいれるとか生臭くて食えないだろ・・・



>>9
焼いてほぐすんだよ



>>11
美味いんか?



>>13
美味いで



>>17
やってみるわ
もう干物はいやや
何枚あるんやこれ



>>22
もう冷凍しろよ



ワイ返礼品お酒にしたンゴ
年明けから飲むンゴ



>>8
来年から酒にしよ・・



冷凍か日持ちするものにしろとあれほど言ったのに



>>12
なんで言ってくれなかったんや



たっかい肉かふぐかビールにしとけや



>>15
来年からビールにする



ワイサラリーマン、ふるさと納税でワイシャツを注文する好プレー



>>18
なんで言ってくれなかったんや



酒が1番無難な気がするやで



ふるさと納税やったことないけどどのくらい得するんや?



>>23
ワイは年収430万程度の雑魚リーマンやから4万ちょい買っても実質2000円になる



冷凍庫あいてないんか



>>31
あいてない



冷静に考えたらこれ実家の人が年末にワイワイみんなで食べるためやろこれ
食い切れんもん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories