このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オリックスバファローズ直近5年で最下位3回←これが地味な理由

 




オリックスバファローズ
直近5年で最下位3回

←これが地味な理由



1:
なに?


2:
関西あるあるだから


3:
意外じゃないから


5:
全くもって妥当な結果だと思われてるから


6:
毎年優勝候補だからセーフ


7:
暗黒ベイスよりマシ


9:
ロッテのほうが弱いから


10:
吉田とか山本とかいるからなんか育成中な雰囲気ある


12:
>>10
なお吉田のリミットはあと3年


11:
嫌われるよりも無関心のほうが悲しいということを身をもって教えてくれる球団


13:
試合はダイナミック


14:
弱いし未来もないし人気もないしどうしようもない


15:
3回が逆に少なく感じるくらいやから


16:
派手に地味


19:
個人記録を積み重ねるにはもってこいのチーム


26:
>>19
勝ち付かないし糞みたいな守備で防御率も悪くなるやろ
打者も打点は付かんし


20:
ロメロ残してたら4位もあったやろ


21:
突き抜けた弱さがない


22:
927失点とかしてた時代よりマシ


23:
そらBW末期を知ってるからな


30:
がんばろう神戸と言いつつ神戸を見捨てたから


31:
このチームで最高勝率やった山岡ってかなり凄いのでは


39:
>>31
言うほど圧倒的な成績ちゃうから山本由伸が割りを食ったっていうイメージの方が先に来てしまう


116:
>>31
苦手なソフトバンクから逃げ回ってたからな


42:
リスキーな高卒ドラフト連発してるけど大丈夫か


56:
オリックスは若手がいて希望があるけどヤクルトはそれすら無いぞ


62:
>>56
村上おるやん


59:
ここ10年のヤクルト
Aクラス4回(リーグ優勝1回 交流戦優勝1回)
Bクラス6回(最下位5回)
謎の勢力「ヤクルトよりはマシ」


64:
オリックスって定期的にAクラス入ったり優勝争いするからまだマシやろ
ロッテの方が弱いで


200:
>>64
定期的(直近20年で2回)


67:
強そうな雰囲気があるから


69:
オリックスとか10年に1ターンしか動け無いから妥当


70:
言うて今年は上位のソフトバンクとロッテに弱いだけやろ


72:
暗黒ベイスみたいな紛れもないプロ未満という安心感がない





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories