このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パ・リーグのピッチャー ←7割が150キロ以上の速球持ち

 




パ・リーグのピッチャー←7割が

150キロ以上の速球持ち



1:
セ・リーグのピッチャー←150キロ以上投げられるピッチャーは3割


2:
なお平均球速


3:
>>2
でも全然打てんかったやん


4:
平均球速はセ・リーグが上なんだっけか


7:
>>4
これほんま意味わからん
しかも巨人は12球団でも圧倒的に150キロ以上に強いらしいし
ならなんでソフトバンクのPに驚いて打撃アマチュアになってんのや


10:
>>7
カーブに弱い


13:
>>7
指名打者無い分代打→継投が多くてフレッシュな状態で投げてくる事が多いとか?
牧田とか唐川みたいな軟投派が割といるから?


5:
150km/hでもど真ん中に投げたら打たれるんですよ


12:
セには150投げるやつは多いけど150をコーナーに投げれるリリーフが全然いない


9:
平均球速のソースは信用してええんか?あれ


6:
セ・リーグの投手って下位打線に対しても対主砲と同じように投げるよな
あれなんでなんや


8:
問題はキレよ


14:
解説の評価聞いててもソフトバンクがダントツで平均球速速いように思えるけど実際どうなんやろ


16:
>>14
オリックスでさえいいピッチャーおるぞ


15:
ロッテと楽天の先発はあんま速くないイメージ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories