このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



鈴木誠也(ミートA、パワーA、選球眼A、肩力A、走力A)←こいつが評価されない理由

 




鈴木誠也
(ミートA、パワーA、選球眼A、
肩力A、走力A)

←こいつが評価されない理由



1:
なに??


2:
(22) .335 29本 95打点 OPS1.015 WAR7.3
(23) .300 26本 90打点 OPS*.936 WAR5.5
(24) .320 30本 94打点 OPS1.057 WAR5.6
(25) .335 28本 87打点 OPS.1.018 WAR8.6
(26) .300 25本 75打点 OPS*.953 WAR5.3


4:
評価されてる定期


5:
若くして大ブレイク
安定して成績を残す
常勝軍団の主砲
評価されない理由がわからない


6:
されてるやろ


8:
こいつこそパーフェクトな野手やろ


9:
チーム、柳田の下位互換だから


11:
ちょっと前まで何故かスペ扱いされてたけど去年、今年とほぼ全試合出て文句言わせてないのに


12:
いうほどパワーAか?


24:
>>12
安定して30本前後期待できる打者
柳田
鈴木
浅村
これだけやろ
こいつらはパワーAや


29:
>>24
岡本…


16:
守備がねえ


32:
>>16
ライトのUZRトップクラスなんやが


62:
>>32
誠也って別にUZR高くないやろ 今年はかなり低かった気が


76:
>>62
2019年ライトUZR
平田 10.5
鈴木 9.2
亀井 8.3
大田 6.1
はい論破


18:
ホームラン王に縁がなさそう


20:
交流戦も国際試合もバカスカ打つ


23:
柳田や丸と違って国際試合で結果出しまくってるのが偉い


25:
ギータ神の下位互換だから


26:
されとるやろ


31:
30本ちょうどが一回だけやん


35:
なんJではクッソ評価高いやんけ


46:
去年の出塁率.453とか誰も話題にしてなかったやろ
右で出塁率.453は歴史に残るレベルなのに


77:
>>46
落合博満が過去に3回も達成してますがwww


83:
>>77
落合と比較される誠也すごすぎ


99:
>>77
オッチクラスって地味にヤバイやろ


49:
なんか突き抜けきらねえな
体格的に限界見えてそう


71:
畠山一族に取り込まれたからな


103:
良くも悪くも全盛期の福留枠やからしゃーない


105:
NPBでこいつほどの若手はおらん


108:
OPS.950超えて物足りないとか言われるレベル
求められてるものが違うんだわw


109:
広島ファンが1番評価してないよな


113:
何がすごいって世界大会でもめちゃくちゃ結果残すところ


126:
スイングとか凄いんだろうけど
他の強打者に比べたら淡々と振ってる感


130:
右なのがええわ
メジャー行くの楽しみ


142:
パファンやけどセの選手やと唯一鈴木誠也だけは本物やと思うわ


155:
されてるわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories