このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



青木宣親とかいう劣化イチローのおっさん

 




青木宣親とかいう

劣化イチローのおっさん



1:
すごい


3:
ミットをパンと叩いてその音で返事をする。菅野がニヤリと笑った。この球を受けていたい。一球一球が音をたててミットに吸い込まれていく。パン、パン、パン、パン。その音はあのダムの小さな穴に杭を打ち込んでいく音のようだった。

「俺が投げるとき、お前必ず打てよ」

「ハイッ」

「お前、そんないい声で返事できるんだな」
 
そう言うと菅野は、次はカーブを投げるぞとグローブで合図した。

翌日、大城は球場で青木宣親が引退するというニュースを聞いた。

5:
>>3
>>4
この記事おんjやと全然貼られないよな
本家やと毎日2回は見るのに☆


8:
>>5
読んでてゾワゾワするからな


11:
>>3
なにこの気持ち悪い記事☆


14:
>>11
そのまんまやぞ
実在人物を使って描いた記者の妄想小説や
あまりにもあんまりな内容なんでネタになった★


4:
青木は48まで現役やが?
ソースは例の記事☆


7:
3割切ったら引退やぞ★


10:
唯一劣化イチローを認められた神★


21:
結局ハードヒットすることが大切ってことよ
走力が衰えてきたならしっかり飛ばせと☆


24:
自分の成績しか考えてないヒットだけ野郎だったのに
チームのことを考え心身ともに精神的支柱になった
山田も残留するし急にキャプテンやりたいとか言い出すし
スワローズの1番って性格変わるのか?☆



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories