このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【野球】NPB史上最大の遅咲き選手







NPB史上最大の遅咲き選手

って誰?




西武→中日の和田やカープの赤ゴジラ嶋が思いついたけど



変則かもしらんが大家とか?
プロ入り遅かったのに大輪やったって感じやといの一番でオッチが浮かんだンゴ



キャリアハイが来た時期が一番遅かったケースなら門田やろ
40歳で二冠王をやりおった



>>3
満開が遅かっただけで咲いてはいるんだよなあ



新人打点記録をもってる大岡虎雄は37歳でプロ入りやで



>>5
水爆打線とか言う当時だから許された敬称すこ



山本浩ニも遅咲きやない?



>>7
言うても爆発したのは遅かったけど一年目からレギュラーやからな



新井さん






>>11
遅咲きというか蝉というか



ジャーマンは遅咲き?二度咲きか?



>>13
二度咲きやろなぁ



細谷曲線見せたろか?



吉川曲線



宮地はどうや



投手なら誰やろ一瞬でええなら高宮とかも中々か



ノウミサンとかヤニとか
たいして咲いてなくていいなら阪神岡崎



山本昌(1965年生)
初登板:1986年(21)
初勝利:1988年(23)
初規定:1989年(24)
初二桁:1990年(25)
初タイトル:1993年(28)
200勝:2008年(43)


言う程遅咲きじゃなかったわ



>>22
なんなんやろ、この大木見とる感覚



犬伏は違うかな



>>26
犬伏も宮地も遅咲きやったな



横浜→阪神の加藤とかはどうやろ?



>>27
ロッテ時代に先発で2ケタ勝利あるから2度咲きかな



白浜(予想)



高井かな
プロ入り7年目まで投手も目が出ず野手転向
8年目9年目は一軍出場も無し
10年目に野手として一軍に出始めレギュラーをとったのは実にプロ入り12年目



咲き方をスタメンとタイトル基準で選ぶなら違うよな
史上最大ではないが 広島→西武→ヤクルトの福地



>>33
これやな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories