このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



彼氏に週4でエ チしたいっていったらドン引きされた・・・。

 




彼氏に週4でエ チしたいっていったら

ドン引きされた・・・。



1:
付き合ってお互い分かり合えた頃でいいから週4くらいでエ チしたいっていったらドン引きされる
そんな難しいですか?


2:
20台前半の女子です


3:
永遠に分かり合えないな


4:
週14回ぐらいじゃないと


5:
女が性欲強いとめんどい


6:
同棲してないときちぃ


9:
>>6
分かり合えたらさ
別に同棲でも半同棲でもいいじゃん
別に付き合って半年とか1年とかで求めないからさ別に


7:
何回戦もやろうとは言わないよ?
1〜2回お互いいけたらいいじゃんお互い
それでも難しいですか??


18:
>>7
男は命削ってんだよ
おめえらみてえな単純な体の構造してねえの


8:
そんなん飽きるよ


10:
言い回しがチー牛のそれ


11:
少なすぎてな


12:
結婚してからもこのペースでって話ないよ?
年取ったら体力きついだろうし
別に若いうちの短い期間くらい貪るくらい愛しあいたいって思わない?


13:
週4って金土日とあと何曜日よ?


22:
>>13
土日は当然として
候補は火木金かな〜
土日ハメ外して遊びたい時もあるだろうから
まあ帰った後でも全然するけどw


15:
土日で3 4回しかしてない


17:
エ チうんぬんってより週4日も会うことに引いたとか


19:
VIPいる女がわかんないわけないだろおっさんはよ寝ろよ


20:
20代とか会えばヤる盛りだろ


23:
なんていうか女の口からそんなこと聞きたくはないよな


24:
毎日ヤるんだよ
生理の時はア ルも使えばいい


25:
>>24
いや生理の時はさすがに無理っしょw
そういう変態プレイ求めてないw


26:
生理中が変態とかガキかよ


31:
>>26
いやいや性感染症のリスクめっちゃ上がるしそもそもw
アホかと


27:
20代前半までだわ
彼女おった時、週3火、金、土がルーチンだった


28:
普通におっさんすぎる


30:
毎日してたわ


32:
整理中でもやるやつはやる
おっさん童貞ばれ乙


37:
>>32
おっさんじゃねえし生理中なんか常人やらないよおバカ
アブノーマルな性癖一般化しないでくれる??笑


38:
>>37
風俗ではNGだな
確かに


40:
>>38
風俗とか知らんし笑
意味不なレッテルやめてくれるかな?


34:
最初はまぁそれくらい余裕だけどぶっちゃけ飽きるよ 男だろうと女だろうと


35:
20代の時の同棲中は毎日ヤってたわ


36:
だいたい経血でてる状態でセ  スってちょっと信じられないんだけど
まあする人もいるみたいだけどさ〜


39:
ア ルってそれこそ変態プレイじゃん・・・w
普通やらないでしょ笑
おカマちゃん?w


41:
いつまでも女のフリしてんのは寒い


42:
フリとか意味わからんていうとろうがw
ネカマだと思ってんなら余所あたれち


44:
付き合ってお互い分かり合えた頃でいいからなんて将来の仮定の話を前提として打ち明ける内容じゃないだろ


45:
ひとりあたり月一が限界


47:
デリ週4とは訳が違うんやで


49:
でら金かかるやろがw


50:
出産したら性欲なくなる女もいるらしいね


52:
俺は毎日のようにしたいけど向こうが拒否ってくる


54:
いや生理中する奴多くね?
アブノーマルって程じゃない気がするけど


57:


64:
妻と毎日朝と夜やってたけど子供産まれたら突然レスになった


33:
週4とか決められるの嫌だわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories