このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【エチ】男の部活でマネージャー(雑用)やる女の心理

 




【エチ】

男の部活でマネージャー(雑用)やる
女の心理



1:
謎よな
女の部活でマネージャーやれよ


2:
そらもうあれよ


5:
男漁り
ちやほやされたい


6:


11:
甲子園に行く野球部のマネージャーとかならわかる


13:
ちやほやされたいやん


16:
イケメン狙い


19:
男女平等を訴えるなら逆があってもいいよな
女子チアリーディング部のマネージャーになりたい


20:
お前らも女子バレーのマネージャーしたいやろ?


22:
大松「いうほど謎か?女だらけの部活でマネージャーやりたくない?」


31:
マネージャーって名前にしては立場低すぎるよな


33:
>>31
確かに!マネージメントしてないからやろ


36:
たいていルールすらん知らん素人やからな
まじで謎


38:
マネージャーの仕事に関しては感謝してるけど選手と同格感出してくるのはめっちゃ嫌いやったわ
応援とかでも「頑張れ!」「落ち着いて!」とかなら分かるけど「楽しんでいこー!」とか言ってくるやつ嫌いやったわ


43:


46:
そりゃ若い男に囲まれて青春味わえるから


49:
冗談でもなく男好きしかいない


56:
男の部活で女マネージャーは許されるのに女の部活で男マネージャーが許されないのはなぜや?差別か?


63:



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories