このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



マジで「あ、これやめて楽になったわ っていう物。

 





マジで「あ、これやめて楽になったわ 

っていう物。



764:
なに


2:
なんJ


83:
>>2
辞めれてない定期


5:
人生


6:
仕事
なお


7:
ギャンブル


8:
冷暖房我慢


29:
>>8
これやな


9:
ソシャゲ


10:
スマホ機種変した機会にソシャゲ辞めたらすごい楽になったわ


11:
酒とタバコとコーヒー
睡眠がメチャクチャ深くなる


46:
>>11
朝に飲む分には2型糖尿病を抑えてくれるぞ


12:
ソシャゲ


14:
車の所有


15:
ポケモンGO


16:
アニメ


17:
人間


18:
高校
髪が増えてニキビ少なくなった


20:
メイプルストーリー


308:
>>20
ぐうわかる


21:
今生きることに精いっぱいやからやめたいわ


22:
書き込んでる時点でやめてない定期


24:
掃除機
箒とチリトリで良かった


25:
配信アプリ


26:
ツイッター


33:
ソシャゲ


34:
前職


35:
仕事


37:
受験勉強


38:
我慢


39:
課金ゲー


41:
阪神に優勝を期待する


42:
親との同居


43:
人付き合い


190:
>>43
これこれ
長生きの秘訣やわ


44:
部活
大会の度に寝れなくなってたわ


47:
ソシャゲやろ
一つ仕事から解放されるようなもんや


48:
化粧


50:


51:
先送り癖


55:
恋愛


56:
マンガ


60:
髪の毛の延命


62:
愛想笑い


63:
ぶっちゃけ筋トレもそうやな


67:
ネットに関する事ばかりで本当に残念な人たちなんだと痛感させられるスレだな
ちなみに俺は無理と言う事をやめたよ


70:
なんJやめたら人生を無駄なことに使うのやめて有意義な時間だけ過ごせるようになってガチで人生変わったわ


84:
>>70
代わりに動画見る時間が増えるだけだぞ


158:
>>70
1文字目から矛盾してて草


71:
この一年でひと月くらい5ちゃんやらなかった時期あったけど
見たくない情報が目に入ってこないから精神的に良かったで


72:
ワイも5回くらいなんJ辞めてるわ


80:
見栄張り
あんなもんやり続けられる奴すごいわ


93:
>>80
割とこれ
他人を気にしすぎるのが国民性やからいかに早く気付けるかだよな
世間体なんて言葉、海外にはないで


91:
YouTubeはガチ
ほんま時間の無駄


92:
一人暮らし


94:
夜食やめて痩せた


99:
クラスのみんなに合わせる行為


100:
ギャンブルやな 金銭感覚狂ってたわ


101:
車売ったら経済的にかなり楽になったわ


113:
Instagram
見栄の張り合いで頭がおかしくなる
時間の無駄


118:
洗濯物干し
ドラム式洗濯乾燥機最高すぎる


123:
なんj50回くらいやめたけど毎回せいせいするわ あれはハマる


125:
Twitterやな
やめたおかげでなんJできるしほんま人生変わった


131:
ゲーム
ワイには向いてなかったみたい


139:
独身


143:
社会のレールにしがみつくこと


146:
節約


147:
人生



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories