このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合「統一球は飛ぶ」 俺「じゃあ打ってみろ」





落合「統一球は飛ぶ」

俺「じゃあ打ってみろ」



1:
落合「!?。お前誰だよ、それに何で勝手に人の家に」


俺「打てなかったら土下座しろよ。ほらバット」


落合「何いってんだよこいつ、おーい信子警察、信子ぉ!」


俺「バットの振り方も忘れたのかよジジイ、こうやって振るんだよほら」ブルン!


落合「ん…お前中々いいスイングだな、森野より打てるわ」


俺「マジか?プロ行ける?」


落合「どうせお前ニートだろ?高木さんに電話しとくから準備しとけよ」


こうして俺は中日ドラゴンズの一員となり、代打の切り札として14年間活躍
「左殺しの俺」「無職の星」の異名をとり、その勝負強い打撃でナゴヤドームを幾度となく沸かせた


通算成績 .311 14本 107打点


2:
引き合いに出される森野かわいそう


3:
これ好き


4:
落合に森野以上って言われるのはけっこう評価高い


5:
やっぱ落合って見る目あるわ


6:
何度も不法侵入される落合家のセキュリティはボロボロ


7:
その後生まれた子供がメジャーの大スターになるのはまた別のお話


30:
>>7
この夜できたふくしの弟すげえ


8:
不法侵入も野球の実力さえあれば許されると言う風潮


9:
ホームランがしょぼい


10:
落合の構え見て泣くパターンが一番好き


12:
三冠王落合のバッティングを見て俺が泣くバージョンが一番すき


13:
神定期


15:
1年に1回だけホームランを打つ男


16:
野本を可愛がってそう


17:
元のやつの方がすき


18:
こんなんやっけ?
前見たやつの方が好き


19:
普通に落合がホームラン売って感動するやつがええわ


20:
Wikipediaか落合のフォーム見て泣き崩れるやつが好き


21:
名古屋の犠牲になったんだわ


22:
あへ単すぎる


23:
糞改変


24:
落合のフォームに感動するやつが好き


25:
落合が打つ方くれ


26:
ジョイナス😭


27:
俺「ほら、バット持て。いくぞ?」


落合「!?。お前誰だよ、それに何で勝手に人の家に」


俺「いいから、バットの振り方も忘れちゃったのか?」


落合「何いってんだよこいつ、おーい信子警察、信子ぉ!」


俺「バット貸せ!バットはこうやって振るんだよ!(ブルンッ」


落合「うわ、危ないな。それになんだその波打ったスイングは。もっと脇を閉めろ」


俺「あ?こうか?」

落合「そしてもっと腰を使って」

俺「これでいいのか?」


落合「そうそう、それで打ってみろ。行くぞ?」


ヒュッ カキーン
俺「おお、ホームラン!やっぱ統一球って飛ぶわ」



31:
>>27
これこれ


29:

俺「ほら、今から俺が投げるから打ってみろ」


落合「!?。お前誰だよ、それに何で勝手に人の家に」


俺「俺キレは無いけど146km投げれるから、打てなかったら土下座しろよ。ほらバット」


落合「・・・・・・引退してからだいぶ経つし俺も年だからな。まぁでもやってみるか」 スッ


俺「・・・!(俺が初めて野球をみた時と全く一緒の構えだ・・子供の頃憧れていた三冠王落合が俺の前に)」


落合「おいどうした何泣いてるんだ」



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories