このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ワンピース、「安定して面白い」立ち位置から「落ち目」という評価に急落

 




【悲報】ワンピース、
「安定して面白い」立ち位置から

「落ち目」という評価に急落



1:
1000話前やぞ


2:
しゃーない


3:
なんJが世間の中心だと思ってそう


5:
サンジの声優とのバチバチはガチで見損なった


6:
>>5
声優なんて決められたセリフ黙って読んでりゃいいのに口出す方が悪いだろ


9:
>>6
初対面でそっちになったか~は無いやろ
声優側がムッとくるのも当然や


96:
>>9
しかもその時尾田くん24歳やからな
社会経験ないまま先生先生言われて勘違いしてる教師や医者みたいな悪い部分出てるわ


114:
>>5
初対面の相手なんだし形だけでも楽しみにしてますとか言うよな普通
漫画の出来云々より良識疑うレベルやろ


8:
シーズン20勝していた投手が15勝になって「衰えた。引退しろ」言われてるようなものじゃん


11:
なんかもう大分センスズレてるなって感じがする
作品変えないままサム8に突入しかけてる


12:
海外の煽り画像は草生えた
wanpissは酷すぎる


13:
何か本気でワンピースを憎みはじめたやつがいるのが怖い


214:
>>13
10年前のワンピ叩き全盛期と違って今は劣化しまくったワンピに失望した元ファンが多いからな


18:
伏線ばっか散りばめて話広げるくせに全く回収せずにダラダラつまんない掛け合いと戦闘繰り返してるから


20:
しばらく休んだとしてもダメそう
感性がズレてるどころか完全に劣化しちまってる感が凄い


21:
ワンピなんてずっと叩かれてやってきてる漫画やん
10年前はフジテレビがどうのでひどいもんやったし


23:
ワンピースの謎がみんな知りたいだけなんだわ
だからバトルなんてどうでもよくて世界政府出てくる時のが皆盛り上がる
尾田先生は全くそれを理解できてない


26:
ひとつひとつのエピソードが長過ぎる傾向にある


30:
ガチで声優と喧嘩してたのかよ
全ての悪行にソースがあるのほんと草


39:
今ワンピ集めてる人達って惰性とかここまで来たら引けない人達も多いんちゃうか?
もちろんホンマに好きで集めてる人達もおるやろうけど


42:
かつて糞of糞言われてたcp9や空島が再評価されこれだよこれ言われ始めてる時点で相当まずい


43:
頂上決戦までコミックあるけどワイの宝やで でも次買う気しないんや魚人島やし


51:
ワンピってどうせ島と島の間の世界情勢お見せパートしか盛り上がらないんだし
残りガチで年表でもいいでしょ


54:
鬼滅の主人公みたいに応援する理由がないよなルフィに


57:
群像劇の部分は面白いんやけど
ただバトルするだけの部分は読み飛ばしとるわ


58:
ほんまにつまらんなあと思うのは魚人島だけやなワイは
他の編はどっかしら好きなシーンある


62:
何だかんだ言っても過去の功績でファンがたくさん付いてるからアンケでは上位維持できてるんだろうけど
純粋に漫画の出来だけ見たらマジでジャンプの中で下位なんじゃねえか
新人なら編集にボロカス言われてるレベルやと思うんやがワノ国


63:
キャラに全く魅力が無いんだよなこの漫画


68:
もう飽きたから内容に興味がない


73:
島から島行くのは割と賢いリセット方法で引き伸ばしつつ新しい盛り上がり作りやすい構造ではあんのよ
問題は移動ごとに大量にキャラ出すせいで主力メンバー影薄いわ新しいキャラデザインは枯渇するわ悪循環なとこ
そこに老いによるズレが加速してやばいことなっとる


84:
>>73
麦わら一味の影薄い問題は割と深刻やな
そらメンバー9人だけで戦っていくのには限界あるけど
他のキャラが一味の存在感食うほど出張ってくるのはあかんわ


90:
>>84
これなら仲間はロビンまでで良かったわ


74:
最近マジで読むのだるい


75:
そもそもこの人の漫画は最初は好きで読んでたから困惑してるんだよ
途中からクソ詰まらんのだよ…


79:
ワンピースって鬼滅や呪術違って
主人公視点+仲間がメインだから
群像劇っぽくなると糞つまらない
悪い例がローやおでんの話
特にワノ国編は酷過ぎる


82:
もう本編飛ばして世界情勢だけぱぱっと掲載して終わりでええよ
冗長が過ぎるぞ


83:
ホールケーキはそれなりに面白かったわ
大幹部とかじゃなくても月歩使って脱出妨害とかしてきたりするし、キャラが多すぎる割にはある程度世界観楽しめたわ
和の国の真打ちは殆どがただの障害物やん…
ゾオン系ってのも相まって希少種でもない限りもうモブ同然の扱いってのがどうなんかね


85:
サボvsバージェス ローvsドフラ藤虎 べラミー ギア4
ミンク族 vsサンジ vsカタクリ 権利は皆平等にあるんだよ
ワノクニの見所なんや ヤマトとウルティの乳か?


86:
今の10代がワンピース読んでるとは到底思えんわ


87:
引き延ばしまくったあげく最後見れないまま終わりそうな悪い見本がおるからな


92:
まぁでも今回で分かったやん
週刊連載で面白さの純度を保てるのは50巻くらいや
今のワンピはナルトの戦争編とか比較にならないくらい落ちぶれてる


312:
>>92
というかジャンプの引き伸ばし方針も大きいやろ
無駄に伸ばしても元の濃度は同じ様なもんだから
ただ単に水で味薄めて量が増えたって言ってる様なもんだし


94:
今現在の評価安定して面白くないやろ


97:
GANTZみたいにクソ面白い漫画の最後がグダって駄作化して終了みたいなのはいくらでもあるから
せめてワンピには最終章では持ち直してほしいんやけどなあ


99:
カイドウとビッグマム組んだ時はやべー!てなったのに
ビッグマムその辺フラフラしてるだけで全然ヤバさないの草よな
四皇やぞ


110:
>>99
組む理由も分裂するの決まっとるような流れやったし必要やったんか謎すぎる


131:
>>99
見せ方がよくないわ
遭遇したやつ全員戦闘不能ぐらいにしないと脅威を感じない
なんか頂上戦争の七武海ぐらいの格に落ちとるわ


101:
戦争編辺りでゴチャゴチャに目覚めなければ良かったのに





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories