このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【恐怖】GMの吉村、日ハムを5年で暗黒球団にしてしまう

 




【恐怖】GMの吉村、日ハムを5年で

暗黒にしてしまう



1:
恐ろしい


2:
日本一後にGMなったんやっけこいつ


4:
>>2
2015からGMや
その前はずっと補佐やっとった


6:
>>4
じゃあ結果は出しとるんやな一応


5:
高田が有能だっただけ説


9:
育成も補強も一気にダメになったな


11:
日ハムなんざ大谷だけで優勝したチームやん
誰がGMでも変わらんて


16:
>>11
だったら大谷の穴を埋めるのがGMの仕事だよね


12:
現場を全く知らなそう


13:
今からでも山田に戻した方がまだマシやと思うけどな


14:
この人評判わるいね


15:
直球破壊王子おるしええやん笑


18:
>>15
この前いうほど破壊してないって数字出てて草生えた


17:
選手引き止められん球団は弱なるって
湯水のように主力抜けてく状況変えなきゃどうしようもない


19:
>>17
清水に見えた


20:
王柏融! 清宮! ビヤヌエバ!
笑うわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories