このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】女「彼氏が浮気をしたので全身にエタノール除菌をした結果w」

 




【悲報】女「彼氏が浮気をしたので

全身にエタノール除菌をした結果w」



1:
堺市西区で今月、40代の男性が火だるまになり全身にやけどを負った事件で、西堺署は27日、男性に火を付けたとして殺人未遂の疑いで、交際相手とみられる無職斧裕子容疑者(42)=堺市西区=を逮捕した。


同署によると、斧容疑者は「浮気の疑いがあり、汚れた体を消毒しようとしてエタノールを男性に浴びせた。その後、男性がたばこに火を付けようとしたら燃えた」と供述している。


https:


2:
火元が男で草


93:
>>2


4:
男の自殺やろ


5:
面白すぎやろ


6:
これは男がアホやろ


12:
すごい苗字


18:
本当に男が火をつけたのかな…?


22:
その名字なら斧を使わんかい


24:
そんなわけないやろ
誰が信じるんや


26:
貴重な消エタが…


28:
物騒な名前やな


31:
ガソリンやアルコールがかかった後の一服って世界中にあるよな


35:
たばこで草





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories