このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



甲斐拓也「アンチは結果論でしかモノを言わない」

 




甲斐「アンチは結果論でしか

モノを言わない」



1:
「捕手はそういう見られ方をするポジション。結局は勝つことが全てなんです。叩こうと思ったら、いくらでも叩ける。
でも、そういう人たちはチームの中のことは知らないし、その日の投手の状態、使える球種、使えない球種も分かっていない。
結果論でしかモノを言わない。でも、そういう無責任な言葉でも僕らは引きずったり、傷付いたりするんです。
ただ、今となっては無責任な言葉に自分を左右されないようにしようと思うようになりました。
勝っている時は言ってこないですよね。見返したい、見とけよと思っていました」

2:


https:


3:
球界のOB達に喧嘩売るとはいい度胸だ


5:
甲斐はようやっとる


6:
甲斐でこんだけだから
大城はもう再起不能だろなあれ


9:
宮本定期


10:
そら結果が全てやから結果で言われるんはしゃーないやろ


13:
>>10
結果は防御率2点代のリーグ優勝日本一やぞ


24:
>>10
こういう理論の奴が一番嫌い


69:
>>10
結果リーグ優勝日本一


12:
千賀のワンバンフォーク、手だけで軽々と捌いてるし、あれ投手からしたらクソでかいやろ
何投げても取ってもらえるなら腕振れる


17:
結果が全てって結果出し取るやんけ


18:
頭おかしいやろ球団も中身確認してから渡せよ


27:
>>18
流石に量が多いのと丁寧な文字で体裁はちゃんとしたファンレター風なのもあって何通かすり抜けたらしい


31:
>>27
わざわざファンレター風に装丁してあるという悪質さ


44:
>>27
その手間を他のところにかけろよ


21:
もう何年も前から疲れてくるとヘタれるとこあるから第二捕手を育成しろ


23:
強いソフトバンクに所属してて良かったな
これぐらいでメンタルやられるなら他球団じゃ潰れてたでたぶん
もっと理不尽に叩かれるからな


25:
結果に文句言うのはいいけど
結果論で内容に文句言うのはな


30:
宮本さんを敵に回したな?


32:
さすがクソしてる最中に悪口言われた男


35:
結果が出ないから叩く
結果が出たら叩いたお陰
最強理論


40:
キャッチャーってほんと損なポジションやな


43:
聞いてるか宮本


45:
宮本さぁww言われてるぞww


46:
宮本さえいなければここまで過激化しなかったのになほんま


47:
>>46
松中「ワイは許されたんやなって」


50:
宮本、和田の共通点…いったい何なんだ…


51:
和田宮本とかいう有能風無能コンビどうにかしろ


54:
つーかこれ宮本全部当てはまってるし名指ししてるようなもんやん


56:
まぁ甲斐だって勝つチームにいるから評価されてるだけやからな


62:
>>56
こういうやつが批判するんやろな


58:
甲斐はほんまようやっとる


59:
宮本聞いとるか?
あの記事出した後に解説したホークス戦で完封見せられた時だんまりだったもんな
パリーグろくに知らんくせにあれこれ言うのはあかんよ


64:
>>59
なお日本シリーズ前のWADAとの飯会で悪いものに悪いと言って何が悪いと開き直った模様


75:
>>64
そら小川の後に監督打診されん訳やわ


60:
結果で叩くなら結果見て褒めろやって話やろ
よくわかるで


63:
善意装った悪意受けるのってかなりキツイやろな
想像するだけでビビるわ


70:
数字しか見ないやつにも言える事やな


78:
野球少しでもしたことあるやつは甲斐の凄さ感じてるやろ
何であれだけ簡単にワンバン捌けるんやあいつ
投手は安心して投げれるわ


83:
甲斐レベルで叩かれるって凄いな


87:
里崎もそんなこと言ってたな


90:
何なら高谷がマスク被ってても甲斐アンチ大暴れして甲斐叩いてたからな


92:
少なくても甲斐の味方の攝津正さんもおるのに…


97:
解説者がどいつもこいつも偉そうにこの配球は~とかここはこうした方が良かったとか文句ばっか言ってるからリード厨が湧きまくってんだろ


99:
甲斐はうんこしてたら先輩投手入ってきて甲斐だと投げづらいわーって愚痴ってたの聞いちゃった経験あるからな
それに比べたらこんなん屁でもないわ


103:
結果だけ見て一喜一憂する人がこんなにいるからこんな見せ物に億近い金が動くんだろ


107:
>>103
まあ悲しいけど一理ある


104:
阿部「リード(笑)はベンチが出せばいい」


108:
「もういいやろ」。ようやく甲斐もその“批判の手紙”を捨てることができた。
捨てたんかい


116:
結果が全てであって過程なんてどうでもいいんだよ
プロだろうと一般人だろうとどんな職種だろうと
他人は自分の努力や頑張りを見ちゃくれない
結局のところ結果として功績を残す事が大事


117:
ファンレターなんかいちいち目を通すんやな
ファッサーくっそウザかったけど見直したわ


118:
髪の毛がアンチを増やしている原因という風潮


119:
負けたのはお前のせいだ
リーグ優勝・日本一
投手のおかげなのに勘違いすんな
???


123:
事後孔明って言葉はなんj民のためにある


93:
素人はそりゃいろんなこと言うだろうけど問題は評論家や解説がいまだに普通にリード批判あることやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories