このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パリーグのレベルが上がり始めた時期

 




いつからパリーグのレベルが

上がったの?



2:
いつごろや


5:
少なくとも交流戦開始前から


3:
西武黄金時代くらいから


8:
>>3
この頃から人気のセ実力のパやったよな


4:
パ・リーグのレベルが上がった→?
ソフトバンクのレベルが上がった→〇


6:
>>4
全体が上がったわけではないと


10:
>>6
まあ交流戦見てると少なからず上がってるけど
ソフトバンクが群を抜いてるイメージやな


7:
逆指名無くなって囲い混み無くなってからやな


11:
>>7
巨人ピンポイントで効いたな
でも下に5球団もいる


9:
たぶん2000年から交流戦前のラビット時代やな


12:
セ界恐慌あたりから露骨よな


15:
んじゃあさ今のセリーグは何が足りないの?


17:
>>15
??「DH」


18:
>>15
レベルの高いピッチャーが少ない


16:
まあ交流戦優勝でリーグがドラフト指名順優先されるっていう鬼サイクルも回ったしな


19:
ダル「足の引っ張り合いやめろ」
ビジターチームの練習時間とか設備の規制がセにはあるらしい
ダルはホークストレーナーから筋肉論を貰ったんやと


32:
単にここ数年のセリーグの球団が弱いだけやで
巨人阪神中日が強かった頃は広島横浜が足引っ張ってただけで対等に戦ってた


33:
>>32
1チーム足りませんね…


22:
交流戦でパリーグいわしたるくらいの鼻息の荒さがほしい
現状閨で震える乙女や



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories