このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人ファン「菅野抜けたら終わり!優勝無理や」←これ

 




巨人ファン「菅野抜けたら終わり!
優勝無理や」

←これ



1:
戸郷 2.76
畠 2.88
サンチェス 3.08
メルセデス 3.10
今村 3.16
直江 3.00



なにが終わりなんや???ヤクルトファンに謝れよヤクルト来たらみんなエースやぞ


2:
普通に全員3点代前半以下なのか強いな


4:
菅野抜けても1番強いローテで草


11:
>>4
さすがに阪神の方が上やないか菅野抜くと
リーグ2位やな


5:
神宮とヤクルトの守備なら+2点は確実


7:
全員規定いかなさそう


8:
守備で投手力を誤魔化してるだけやぞ


9:
地味なローテやな


12:
イニング数稼ぐのがね
阿部ランド軍から底上げしないと


13:
完投できるやつがおらんくなるんやな


14:
井納、必要なかった


15:
これは投打に隙のない巨人


16:
梶谷と井納をとったのはヤクルト最下位脱出のため
感謝されてしかるべき


20:
5回6回でバテてる奴ばっかやん
そのせいで終盤は中継ぎ崩壊してたし


23:
全員規定届かなさそう


24:
伊納横川井上まで注ぎ込んでも中継ぎ崩壊の未来しか見えない


27:
巨人が叩き切れない程度の実力なの悲C
めっちゃ強いかめっちゃ弱いかしてくれよ


28:
なんでイニング貼らないの?


31:
菅野抜けたら(日本シリーズは)終わり やろ


32:
阪神
西
遥人
秋山
青柳
アルカンタラ
藤浪



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories