このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】落合の「収穫は井端のゲッツー」、井端も驚いていた

 




【悲報】落合の
「収穫は井端のゲッツー」、

井端も驚いていた



http:
井端 1回あったのが、就任して最初、俺は1番を打っていたの。2番が荒木(雅博)で。
それで1カ月ぐらいした時に、荒木が1番になって俺が2番になったのよ。


赤星 はい。


井端 そしたら、どっか(の試合)で俺、8回かなんかの終盤に、追い込まれてダブルプレーを打っちゃったの。
サードゴロ、そこそこの当たり。「うわっ、やっちゃった……」と思って、ちょっとうなだれるまでは
行ってないかも分かんないけど(落ち込んで)帰って、朝起きて、新聞見たのよ。


赤星 はい。


井端 そしたら監督のコメントみたいな枠があって、それを見た時に「今日の収穫は井端のダブルプレー」
って出てたの。「何言ってんだ、この人!?」って思うでしょ?


赤星 ハハハハハ(笑)


https:


2:
最低でもゲッツーは打つって井端にとっちゃ当たり前に出来る事だったんやろな
でも実際それを出来る人は少ないからオッチは褒めた


4:
>>2
ちゃうぞ


5:
>>4
じゃ答えはなに?


12:
>>2
全然違ってて草


18:
>>2
最低でもゲッツーってなんだよ


20:
>>18
ノーアウト一塁三塁でゲッツーを打てるって事でしょ


23:
>>18
投手は三振か浅いフライを取りにくる
その中で最低でもゲッツーを打てることはプロの世界じゃ簡単ではないんや


6:
さっき動画で見た


7:
俺がまだ見てないのに勝手に貼るな


9:
右打ちばっかしとるから引っ張ったのを褒めたんやろ


10:
読んだけどオッチすごいわ


11:
このエピソード今更すぎやろ


13:
右打ちばかりしとったから引っ張りの打撃も見せたことで怖さが出てきたのが収穫いうことらしいぞ


15:
本人にも分からなくて結構



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories