このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



二軍の帝王の一軍での特徴

 




二軍の帝王の一軍での特徴



1:
得点圏打率低い
ソロホームランが多い


7:
得点圏以外の打率そこそこでソロホームラン打てるって二軍の帝王じゃないやろ


6:
三振が多い


2:
見逃しが多い


3:
代打で一度も振らず見逃し三振


4:
スライダーだけで三振とられる


11:
外スラにいつも釣られる


5:
内角球も外角球も打てない


8:
同じコースで毎回三振


13:
ボテボテの内野安打


16:
珍しく活躍したと思ったら負傷離脱


19:
>>16
これ


17:
帝王言われるほど無双してないけど安定して毎年打ってる(2軍で)


20:
フェンスギリギリのホームランをファインプレーで取られる


22:
初昇格時は意外と活躍する


24:
代打で出てヒーローになりかける


26:
たまに打つと中継ぎが勝ち消す


27:
オリックスにトレードされる


29:
>>27
パリーグの帝王はヤクルトが拾うイメージある


30:
11試合14打数2安打1二塁打1打点8三振1四球
みたいな成績


31:
下でホームラン王だけど上でビビって当てるバッティングする


32:
一軍で一週間だけ絶好調


33:
イースタンは帝王多いイメージある


35:
高めの釣り球振りまくる


37:
10打席で1本二塁打だけ打ってさっさと二軍へ帰る


36:
ムラッ気の大きい打撃


39:
確変で3割超えてた打率がちょっと目を離すと.220くらいになってる


40:
守備固め的に使われてエラー


41:
体がでかくて守備が下手


42:
攻略法がすぐみつかる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories