このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】日本ハム、パ他球団から完全に見下されていた

 




【悲報】日本ハム、

パ他球団から
完全に見下されていた



1:







実際に見下されて当然の野球やってたからしゃーないわ


8:
BOSのガラパゴス化とかいう誰も否定出来ない165キロストレート


9:
アサ芸で草


12:
遂に記事になったか…


14:
自称育成上手い球団を信じろ


15:
アサ芸のくせに痛いとこ突いてくるやん


23:
残当ちなハム


32:
BOSのガラパゴス化はすごいしっくりくるな
ここ最近のハムの補強って意味不明なもんが多すぎるわ
大王とかビヤヌエバとか金子とか


42:
>>32
金子はええんやない


45:
>>32
金子はわかる
使い道だと思うしコーチ兼任やろから
王は期待してたんやろ
ビヤ樽だけは全くわからん


33:
ハムの若手はまじで練習しないって翔さんとか大田とか言ってるらしいな


37:
中田はむしろ清宮に相当気回しとるやろ
何を見とるんやアサ芸は


46:
ダルビッシュってハムに愛着あるんか?


48:
>>46
帰るならハムとは言っとる
多分帰ってこない


50:
>>46
あるよ
そこは認めざるをえない


47:
ダルと大谷の帰還を待つしかない


57:
守備はマジで舐められてるだろうな
内野どこもガバガバだしセンターはフリーパスだし


61:
清宮の部分で大嘘だってわかる


80:
鎌ヶ谷でじっくり育てて一軍に投入ができてねぇもん
1.5軍や若手を中途半端に一軍二軍行き来させて課題克服できてへんわ


96:
BOSが悪いんや無くてBOSが形骸化してるのが悪いんやろ
選手には不評やったんやろな


97:
ソースとか関係なしに言ってこと的確じゃん


111:
転がせば何かが起こるいう
少年野球思想が通用しちゃうもんねハム
打撃はともかく守備は入団後にいくらでも鍛え上げられるだろうに


142:
守備が下手なチームは弱いと相場が決まっとる


144:
6番から9番まで一割台が並んでスタメンで出てくる試合もあったからな
そら客も離れますわ


155:
10年前に優れたシステムも
10年経てばただの時代遅れよね


160:
あと育成選手獲り始めたり久しぶりに社会人野手指名したり
吉村も焦ってはいるから


176:
アサ芸とはいえ指摘は当たってる悲しさ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories