このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



赤星「何億積まれても亜細亜大には戻りたくない」 井端「亜細亜大は地獄」

 




赤星「何億積まれても
亜細亜大には戻りたくない」 

井端「亜細亜大は地獄」



1:
赤星「何億積まれても亜細亜大学に戻りたくない」
「あんな所だと最初からわかっていたら絶対入学しなかった」



井端「亜細亜大学は地獄だった。
1・2年生は電車で座るのも禁止。ある日、前後の車両に先輩がいないのを確認して
『よっしゃー』と座ったら、 先輩が踏切に立って見張ってた」


2:
松田は頭がおかしい


3:
あたおか


4:
松田「楽しかった」


5:
松田は和田毅事件も経験してるからなぁ


7:
先輩が不祥事起こして大学リーグ記録更新が無くなっても腐らずに朝一から自主練してた松田宣浩さん


8:
ヤマヤスは?


9:


10:
でもお前らも後輩にそれ押し付けてたんだよね?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories