このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



DeNA大和「ポジションのこだわりは全くない。ゲームに出られればどこでも」

 




DeNA大和
「ポジションのこだわりは全くない。
ゲームに出られればどこでも」



1:
DeNA・大和内野手(33)が4日、横浜スタジアム内の「NISSAN STAR SUITES」で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸1億円で更改。来季もポジションにこだわらず、チームに貢献していく姿勢を打ち出した。(金額は推定)



今季は3年契約の最終年で4年目は球団に選択権があった。85試合の出場で打率・281、4本塁打、23打点の成績を残し「ベイスターズの勝ちに貢献して優勝できるように頑張りたい」と意気込んだ。



シーズン中盤から二塁起用が増えた。DeNA移籍後は遊撃を本職としていたが、ポジションへのこだわりは「全くない」との考え。


「とにかくゲームに出られればどこでもいいというスタイルは変わっていない」と来季も貪欲に出場機会を求めていく。




2:
便利屋で終わってしまいますよとはなんだったのか


3:
やまとおおおおおおおおおお


5:
よし梶谷ぬけるセンターや!


6:
ナイショやけど本職はセンター


11:
>>6
ショートだぞ


12:
ショートで規定打席立ったから満足やろ


14:
横浜の二遊間には便利屋しかいない
その中の一番手だから実質スタメンと考えていい


15:
そろそろ柴田ショートにしたいしセカンド大和倉本で


17:
年齢的にショートはキツくなってくるやろ


18:
サンキュー大和
そろそろセカンド転向でもええな


20:
ラミレスは二遊間うまくローテーションしてたな
三浦は固定しそうな雰囲気あるけどどうやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories