このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



SB長谷川、残留を喜んでくれた若手に「おまえら立場わかってんの?」

 




SB長谷川、
残留を喜んでくれた若手に

「おまえら立場わかってんの?」



http:


https:


2:
性格悪くない?


5:
長谷川、船降りろ


6:
長谷川に求められてるのはこういうとこやし


7:
いなくなれば枠が空いたのに残留喜んでるやつって実際バカじゃん


8:
清田の真逆だな


10:
>>8
清田ってめっちゃ頑張ってるベテランのイメージやけど違うの?


50:
>>10
あってるけど発言とか行動は軽薄な感じ


15:
>>8
丸来なくて良かったって言ってたじゃん


9:
こういうことをハッキリと言えるのがいいよな
チームのことを思ってくれとるわ
こんな選手中々いない


12:
>>9
流石に普通に喜べよ


27:
>>12
出ていかないなら自分が引導渡すぐらいの気持ちでやれって言いたいんじゃない


11:
まぁ意地悪ではないやろ


14:
サンキューハッセ


16:
ソフトバンクは全体的にこんな感じよな
チームメイトも全員敵の意識が11球団に比べて圧倒的に高い


17:
なら出てけよ


18:
でも若手からアドバイス求められたら?


25:
>>18
深夜まで付き合うで


19:
???「丸来ない!やった!!!」


22:
年俸アップと引き換えにこういう嫌われ役をやってくれって言われたんやない?


23:
ホークスだからこれくらいで済んでそう
オリックスなら…


24:
何がしたいのか意味わからん


26:
そもそも長谷川に手挙げる球団なんてないやろ


32:
>>26
オリックス「せやろか」


30:
半分コーチみたいなもんやぞ


34:
ハッセはこういうキャラやぞ


38:
まぁ言ってることその通りだよね
いまのホークスの若手やばいと思う


150:
>>38
2軍で成績良くても1軍との差が激し過ぎるしな
長谷川始め川島松田が若手の尻叩いて上手く厳しくしとるのほんまええわ


40:
川瀬は無邪気に喜んでそう


41:
うっぜえ先輩だな
社交辞令だよ


95:
>>41
これな
反応薄かったら薄かったでムスっとされて空気悪くなるしメンドクセーよな
人と交わる団体スポーツなのに


44:
この人相当な大物かと思ったら言うほどでもないし近年の成績も微妙やしでここまで持ち上げられてるのも違和感やわ


81:
>>44
いうてタイトルホルダーのベテランやで
これくらい言っても許されるというか言うべき立場やろ


45:
ソフトバンクの若手で物足りないならオリックスに行ってたらどうなってしまってたんや


48:
出ていかなくて残念とか言ってもキレるやろうし面倒くさいやつやな


49:
息苦しいチームやなあ


57:
めんどくさい奴やなあ
そら表面上は歓迎するに決まっとるやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories