このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「僕にもドラ1のプライドがある。遅咲きの花を咲かせたい」

 




「僕にもドラ1のプライドがある。

遅咲きの花を咲かせたい」



1:


https:
楽天・安楽が7年目でのブレークを誓った。
今季は中継ぎで27試合に登板し1勝0敗、防御率3.48。
契約更改では300万円増の年俸1700万円でサイン。
ドラフト1位の早川(早大)ら即戦力の投手が加わるため
「僕も“ドラ1”のプライドがある。遅咲きでも花を咲かせたい」と鼻息が荒い。


3:
もう7年目だったんか


4:
もうそんな経つのか…


6:
吉住も見習ってくれ


7:
めっちゃ汗かき


8:
充分活躍してるじゃん


10:
フォームからして0か100みたいな投手になると思ったら何とも言えない投手になったのは意外やった
ええのか悪いのかは知らんけど


12:
まだ24だったのか


16:
24だったらまだ伸びる


17:
インタビューの受け答えとか高校生の時から上手かったよな
人としては完成されてる


40:
プロ入りの時点でぶっ壊れてるのがわかってるんやから
ようやっとるぞ


55:
球速戻ったん?


60:
>>55
MAX150 平均143
リーグ平均144


67:
>>60
怪我して無かったら+10キロはあったな


56:
まだおったんか


61:
甲子園がね・・・


64:
正直1球も上で投げんで消えるかと思ってたで
ようやっとるわ


65:
まあまあ咲いてる成績やないか?
年俸はやけに低く感じるけど


68:
東浜とかもおるしまだまだこれからやろ


84:
高校で壊れたとか言われまくってる割にはまだマシな成績よ


93:
せめて逆W治せよ


148:
>>93
治したら130kmしか出なくなって結局戻した
インバートWでしなりを最大限に使わないと球速出ないタイプなんやろ
壊れてもいいから開き直ってインバートWでやっていくしかプロで生きて行けない


98:
高2のときエグかったよなぁ大谷の160超えると思ってたわ


109:
まあまだまだこれから感は全然あるしええやろ


113:
フォームがいかにも壊れそうだったなあ


114:
ようやっとる


120:
もう死んでると思ったけど若いし意外にまだ行けそうだな


127:
甲子園であれだけ投げた割には持ち堪えてるよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories