このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



DeNA・梶谷 生涯横浜を懸けた闘い 「僕はやっぱり横浜で終わりたい」

 




DeNA・梶谷 生涯横浜を懸けた闘い 

「僕はやっぱり横浜で終わりたい」



1:
DeNA・梶谷 生涯横浜を懸けた闘い


順調なら今季中に国内FA権を取得する。「それもモチベーションですが、僕はやっぱり横浜で終わりたい。それは一番望むこと。ハマスタでずっと野球をやりたい。

ただ、男としては必要とされないことほどむなしいことはないじゃないですか。

必要とされているところで野球をやりたいですし、それが横浜であればいい。また、そう思っていただけるように今年頑張らないと」。


“生涯横浜”を懸けた梶谷の本気に注目だ。
(2020年02月08日)


https:


29:
数年前かと思ったら今年の記事で草


42:
野球選手のこの手の発言はほんと当てにならんな


2:
もう生涯〇〇は移籍フラグだな


4:
結局金


6:
草生える
梶谷移籍少しショックだったけどおかげでどうでもよくなったわ


17:
横浜一筋で終わった奴って意外と少ないよな
鈴木尚典くらいしか思い付かん


21:
>>17
さすがに三浦くらいは思い出せ


26:
いやーさすが巨人の選手やわ。平気で大嘘つく


36:
2年連続スペり散らかして1年活躍したらさっさと出ていくゴミだなまじで


45:
嬉しかったなぁ…この時は


83:
山田「愛されていると感じた」
ヤクルトとどこで差がついたのか


25:
DeNAは梶谷&井納「待つ」マネーゲームは応じず

DeNA三原一晃球団代表が27日、FA権行使を表明した梶谷隆幸外野手と井納翔一投手について、慰留に努めつつもマネーゲームには応じない方針を示した。

すでに両選手と残留交渉を行っており、梶谷に対しては3年、井納には2年をベースとした複数年契約を提示している模様。

また「うちはマネーゲームはしないということを原則としております。金額を上げて上げて、というようなことは、現状考えておりません」と、現状の提示が最大限の評価であることを強調。




https:
球団がこんな対応ならそら出て行くよ


38:
梶谷って安定した成績残せる気がしないから金出しづらいんだよな


67:
しゃーないわ
スペに4年8億は普通に考えてありえん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories