このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日ハムのBOSシステム「出場試合数重視で年俸査定します」

 




日ハムのBOSシステム

「出場試合数重視で年俸査定します」



1:
清宮96試合.190 7本 22打点 OPS.623
2000万→2200万


松本84試合.203 1本 11打点 OPS.533
1800万→2100万


宇佐見80試合.178 3本 15打点 OPS.450
2000万→2400万


平沼52試合.228 0本 6打点 OPS.590
1000万→1400万


※チームは2年連続5位


2:
これもう何年もまともに稼働してないよな


5:
当然やろ


7:
15年くらい前に構築したシステムやろ


13:
10年前の最先端
10年後は産廃


8:
こんなシステムぶっ壊れてるなんて周知の事実やろ
そうじゃなきゃ清宮1軍固定とか王柏融に3年4億とか斎藤残留とかありえねーもん


10:
そんくらいの額なら他所でも上がるだろ 他所では使われないけど


12:
この程度の成績で簡単に年俸上げてるから選手に危機感生まれないんじゃないの?
ただでさえ競争のないチームなのに


11:
西川有原抜けるし普通にヤバいやろこの球団


14:
この成績でこんなに試合出られるんやから若手育ってないだけでは?


17:
2億までは12球団一ホワイトな球団


21:
>>17
大半はそこまで行けないから最高の球団やね


24:
>>21
しかもそれぐらい上がるなら他球団のオファーあるしな
陽岱鋼とかあんなんで5年22.5億
もう選手からしたらウハウハよ


29:
プロ野球選手の仕事って試合に出ることじゃなくて試合に出て活躍してチームを勝たせることじゃないの?
個人成績もチーム成績も悪いのに試合に出るだけで年俸上がるっておかしいよな?


25:
500打席を与えて
素材を検定するのがウリなのに
アレを使い続けるのは
何故か


27:
2割で80試合出てるやつ複数おるとか縛りプレイにもほどがある


30:
優遇される選手がいるってことはその分冷や飯食ってるのもおるわけで
優遇されてるのが成績残しているならええんやけどな


20:
選手層が薄い
どれだけ成績悪くても使ってもらえる
試合に出てるから年俸が上がる
満足して練習しなくなる
成長しないから選手層が薄いまま
うーんこのマッチポンプ
慈善事業でもやってんのか?


22:
>>20
年俸が高くなりすぎたら放出
レギュラークラスの実力が身についたらポスティングorFA
やってられんわ


26:
>>22
選手が一番得するやん


19:
実力なくても試合に出さしてもらえて年俸も右肩上がりでFAやポスで出たい放題
夢みたいな球団やん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories