このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・原監督「智之には何も言ってない。『冷たいな、何か言ってよ』と思っているかもしれないね」

 



巨人・原監督
「智之には何も言ってない。

『冷たいな、何か言ってよ』
と思っているかもしれないね」



1:
【巨人】原辰徳監督は菅野智之の決断見守る それが「敬意」…「冷たいな 何か言ってよと思っているかも」


https:
言いたい気持ちをグッと抑える心中は察して余りある。
「特に智之は私の甥っ子でもある。だから余計に。僕はどんな状況になったって、彼と一生過ごすよ。


その中で当然、監督としての利己的な無責任で(本人に何か)言うのは、仮にできたとしても言わないね。それは言えない」


背中を押すことも、無理な引き留めもしない。それが、夢に向かって挑戦する男へのリスペクトだ。


「彼は『監督、冷たい人だな』と思っているかもしれないね。『冷たいな、何か言ってよ』と。


しかし僕の最大なる敬意なんですよ。同じチームメートであり、
目標を定めた同士であったという部分では、応援する気持ちは変わらないですよ」



2:
サンキュータッツ


3:
やっぱり菅野の父親やな


4:
隠し子やからな


18:
>>4
それやったらもっと顔いいはずやろ


20:
>>18
どうしてそういうこと言うの😡


5:
菅野がメジャー行って活躍出来るんか?ワイはできないと思う


7:
>>5
先発で通用せんかったとしてせめて中継ぎとか出来るんならええけど確か全然経験無いし無理やろな


11:
>>7
プルペン経験なら


6:
ガッフェみたいなこと言ってる


8:
本音は残ってほしいやろ
でも叔父という立場だと言いにくいから何も言わないだけや


9:
ガッフェかな


10:
甥でもないやつにいつもこんなん言ってるガッフェが異常なんやぞ


12:
>>10
確かに


13:
地味に選手としての格なら原より菅野の方が上じゃね


14:
もう落ち目だし行かない方がいいだろ


15:
良くてセットアッパーだろうな
日本でも初回から終盤のセットアッパーみたいな投球をし続ける奴だから合うかもしれん
ダルビッシュやマー君みたいにはなれんだろうが頑張れとしか言えん


19:
>>15
今年は立ち上がりが一番危うい出来やったで
契約がどうなるか分からんけど先発でチャレンジして無理なら帰ってきたらええわ


16:
自分に酔っとらんか?
メディアにべらべら話すことちゃうやろ


21:
>>16
メディアを通してしか言えないんだろ
本人に言ってるというより上や選手たちにわかってくれよ、と言ってるんだろう
現監督としての精一杯だろう


24:
菅野お前自分の気持ちくらい表明しろや
どっちつかずの八方美人は全員に嫌われるんやぞ


26:
対外成績どんなもんなんやこいつ


31:
菅野のお父さんもテレビで見たことあるけど
全然似てない結構かっこいいんだよ
原の妹がブスなんかね


34:
>>31
原に似てるぞ妹
👀が


32:
いうてローテ4番手ぐらいの活躍はできるやろ


33:
まあ通用しないけど
別にNPB戻ればいいだけやしな
おかえり君がいっぱおるし


38:
??「菅野は行かないよ!おじさんが困るからね!」


41:
日ハム拒否した後に行けば良かったのに


42:
もう30越えてんだろ無理やろ


44:
言うてアメリカ戦の投球とかすごかったけどな~
なぜか活躍できるきがせん


46:
★4試合で16安打(史上ワースト)
★4試合で4得点(ワーストタイ)
★4試合で41三振(史上ワースト)
★チーム打率.132(史上ワースト)
★2年連続4連敗(史上初)
★シリーズ9連敗(ワーストタイ)
★DH制試合セ球団21連敗(初)
★マルゲリータ1ゴール(史上初)(.133)



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories