このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



東京大学野球部って他の地区のリーグにいたらそこそこ強いんやろか

 




東京大学野球部って

他の地区のリーグにいたら
そこそこ強いんやろか



1:
知りたい


2:
そらクソ弱いやろ


3:
7帝戦の結果が指標になりそう


4:
東大生の中で野球が上手い奴やからな
野球が上手くても東大に入れない


5:
普通に強いで


6:
国立大の中ではそこそこやろ
ガチってるとこには勝てん


7:
地方の国立とか混ざってるリーグでようやく勝てるくらいちゃう


9:
浦和学院より弱そう


10:
一応全国の野球上手い東大に入りたいやつに勉強教えたりはしてるらしい


11:
宮台いたときはガチで強かったらしい


12:
大阪桐蔭より弱そう


13:
国立大なら筑波の次にプロ選手出してるな


14:
未来の上司になる相手に勝ってはいけない



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories