このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



浮気した元嫁「元旦那から養育費振り込まれるとき『シネ』と中傷されます」弁護士「酷い話ですね」

 




浮気した元嫁
「元旦那から養育費振り込まれるとき
『シネ』と中傷されます」

弁護士「酷い話ですね」



2020年12月16日16:
養育費の振込に「一家全員不幸になれ」毎月、嫌がらせコメントを残す元夫が怖すぎる

弁護士ドットコムにも、妻の不倫が原因で離婚した後、元妻に中傷する内容を送ってしまったという男性が相談を寄せている。

相談者と元妻の間には、1歳の子どもがいる。そのため、相談者は毎月元妻に指定された口座に養育費を振り込んでいるという。

振込の際にコメントを入力できるため、相談者は毎回「最低な女へ、(養育費)○月分です」「一家全員不幸になれ」「子どもがかわいそう」などと入力しているそうだ。


詳細https:


3:
残当


4:
これは無罪


2:


5:
一家全員に子ども含まれるやん


6:
>>5
種違いなんやろ😭


7:
なんで養育費払ってるん


8:
>>7
慰謝料は嫁から貰えるけどガキは別だからな


10:
不幸になれっていう望みはある程度かなえられているようやな


13:
ワイが裁判官なら無罪


14:
親権はマッマ側が強いんやろ
この手の話でググると胸糞悪いやつばっかだよな


11:
離婚に関しては女性優遇が半端ないからなあ
男女平等が進んでもここだけは全然変わらん


9:
妻は憎いが子供は憎めないからね…


15:
これでなんで男の方が養育費払うんや


22:
>>15
養育費は子供の権利やから親権ない方は払わなあかんで
慰謝料と相殺するにしても成人までの養育費の方が高額になるからな


39:
>>15
子供がいる方に支払わなきゃいけないんや


44:
>>15
妻↔夫という図ではなく、子↔父という図やからや
子供は親に対して養育費を請求できる
しかも元父が他の女と結婚して子供作ったとしても、元子供の方にも遺産相続権がある


16:
不倫されたのに親権とれんとかマジでクソだわ


19:
男のほうが性欲強いからしゃーないねん
片親になった途端子供に手だすクソ男が続発したのがいけないんや


20:
でもちゃんと仕事してる親父との生活ってしんどいやろうしなお互い
親権貰っても大体は困るやろ


23:
不倫されたのに子供取られて更に金払わないといけないとかワイやったら頭狂いそう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories