このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団、(2020)チーム内首位打者一覧がこちら…

 




12球団、チーム内首位打者一覧が
こちら…



1:
巨人 坂本.289
阪神 近本.293
中日 大島.316
横浜 佐野.328
広島 鈴木.300
ヤク 青木.317


福岡 柳田.342
千葉 中村.249
西武 栗山.272
楽天 鈴木.295
ハム 近藤.340
オリ 吉田.350


2:

ロッテ嘘やろ


3:
派手にヤバい


5:
こんなのもうオリックス優勝だろ


8:
福岡ハムオリがパ・リーグの3強なんやろな


9:
なんでオリックスは最下位なんや


10:
坂本3割いってないんや


14:
やっぱ打率よりチームのために勝利のために必要なのはホームランやな


16:
ロッ定期


19:
セリーグで3割打者がいない2チームが1位2位なのは面白いと思った(小並感)


20:
村上.307まで落ちてたのか


21:
え?坂本ってマジ?
丸やろ?


24:
>>21
丸は.284やから僅差やけど坂本の方が上


22:
あんまりバレてないけど後半普通にやばかったで村上
143試合制なら30ホーマーは乗ったかもしれんけど3割は間違いなく割った


27:
>>22
ホンマやな
それでもホームランは出てるから大したもんやが


23:
セはわりとバランスええな


25:
近本は順調に伸びとる
佐野も期待に応えてようやった


26:
坂本ってすげえ打率低かったよな
ここまで上げるってすげえわ


35:
大地結局3割切ったんか


46:
ロッテはどうやって2位になれたのか割と謎


47:
そらもうマーティン澤村よ


49:
え、これ千葉のやつら嘘やろ?


58:
ロッテは全野手を対象にしても加藤の.300が最高やぞ震えろ


59:
確かに加藤は意外な伏兵やったな
なお来季


55:
近本
06月 .128
07月 .276
08月 .352
09月 .295
10月 .302
11月 .300
よう持ち直したよな


56:
佐野ってドラフト9位やっけ
すげえな


54:
やっぱり打率って欠陥指標だわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories