このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合博満「俺の指導に文句あるなら俺の成績を抜いてからにしろ」←これ

 




落合博満

「俺の指導に文句あるなら
俺の成績を抜いてからにしろ」

←これ



1:
もはや禁止ワードにするべきレベルの言葉だろ


2:
ただのパワハラ


3:
一理ある


4:
高畠「やめてくれよ…」


5:
不可能


6:
できたらどんなに楽なことか


7:
三冠王3回
首位打者5回
本塁打王5回
打点王5回
シーズン最高出塁率7回
シーズンMVP2回
ベストナイン10回
オールスターMVP2回
通算打率歴代7位
通算本塁打数歴代6位
通算打点数歴代5位
通算出塁率歴代2位
通算四球数歴代2位
通算敬遠数歴代6位
シーズン出塁率歴代1位
シーズン3割以上11回
シーズン3割6分以上2回
シーズン30本塁打以上9回
シーズン50本塁打以上2回
両リーグ1000本安打以上(史上二人目)
両リーグ200本塁打以上(史上唯一)
通算長打率日本人歴代1位
たったこれらだけを抜けばいいだけやん


8:
>>7
うーん、無理!w


9:
>>7
もし抜けるとしても抜く頃にはベテランだし指導もクソもないやろ


10:
盗塁王藤村「じゃあ言わせてもらいますけど」


12:
指導者を育成しないからそういうことになる


13:
当時のレベルは低いから、って誰か言い返してみて欲しかった


14:
>>13
でも他の奴らは俺より打ててないじゃんって言い返されるだけやろ


15:
ボーリング勝負もアニメの知識勝負も勝てない


16:
批判するならお前が作れ理論おまえらすき?


23:
>>16
別に評論家やってるだけならいいんだろうけど
指導者としては確実に失格だよね


17:
長嶋「俺なんも言えないやw」
落合「いやあの」


22:
>>17
それでも傑出度でみるとミスターの圧勝って聞いたで


21:
でも落合ってタイトル的には下の長嶋茂雄に絶対服従だよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories