このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



どっちも凄いプロ野球選手で打線組んだ

 




どっちも凄いプロ野球選手で打線組んだ



1:
1(中)緒方孝市と緒方耕一
2(一)落合博満と落合英二
3(右)山内一弘と山内和宏
4(二)R.ローズとT.ローズ
5(左)レロン・リーとレオン・リー
6(三)小笠原道大と小笠原孝
7(左)山本浩二と山本功児
8(遊)田中幸雄と田中幸雄
9(投)郭源治と郭泰源


6:
清宮と清宮がどっちも凄いと言われる時代がくるとええな


7:
>>6
せいみやこたろーか
注目やな


8:


https:


9:
小笠原ってあんま見ない苗字だけど球界に多いよな


29:
>>9
4年くらい前の中日二軍なら
小笠原と笠原を指導する小笠原と小笠原が見られた


39:
>>9
小笠原は人口でいえばむしろややメジャー寄りな苗字だぞ
ただ地域による偏りが大きいんや
プロ野球では通算でも三人しかおらんけど、みんな活躍してしかも中日在籍経験があるってのは凄いと思うわ


11:
さいとうゆうきとさいとうゆうきも入れたかったけど、どっちも凄くないので…


12:
西武秋山と西武秋山はアカンかったか


13:
>>12
あーナチュラルに忘れてた!
しかもよーみたらレフト二人いるしガバガバですまん


14:
アメリカなら同姓同名わりといる定期


15:
斎藤投手定期


17:
忘れ去られる鶴岡


19:
金田正一と金田留広


20:
オリエンタルエクスプレスはどっちやっけ


21:
>>20
泰源の方やで


22:
長嶋茂雄と長嶋清幸
大島康徳と大島洋平


23:
キャッチャーは鶴岡やろか
二人目がしょぼいかね


24:
>>23
森祇晶と森友哉


25:
>>24
これは納得


26:
スレタイ見て想像したのは新井兄弟とかそういうのかと思った


27:
山井大介と田中浩康がないやん


30:
東出と今岡は?


28:
ら様は意外と好戦的という事実


31:
W緒方はどっちも盗塁王取ってるよな


32:
オオユキコユキやっけ


33:
田中とか鈴木とかめっちゃおりそうやけど
そういうスレではない?


35:
嶋と嶋


36:
監督が数名いますね


37:
肝心な鈴木忘れてて草


38:
佐々木と佐々木が期待やな


34:
山本浩二が最強すぎる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories