このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



炭治郎「鬼殺隊になったぞ!階級は……癸か! 俺は絶対、"柱"になる!!!!」

 




炭治郎「鬼殺隊になったぞ!
階級は……癸か! 

俺は絶対、"柱"になる!!!!」



1:
こういうの無かったよな鬼滅


3:
階級とかいらんかった模様


2:
12個くらいあるんやっけ階級
スピード感は良かったけど飛ばし過ぎやな


4:
たんだんのし上がっていく予定やったんやろなあ
刀の色の意味もなんやったんやろ


27:
>>4
そういう設定はあるってだけやろ


42:
>>4
色はあったやん


52:
>>4
色は設定あったやんけ


228:
>>4
黒刀→日の呼吸の適正持ちやぞ
もうちょいそのへん掘り下げとくべきやったとは思うわ


6:
この構想で違う人に描いてほしかったわ ワンピみたいに長くしろとは言わんけど、触れられていない要素多すぎるやろ


5:
そもそも炭治郎が柱を目指したことはない


8:
階級試験とかやらなくて正解や


7:
実際アカザ倒した時には柱クラスの強さやろ 痣者、透き通る世界やし


10:
伊之助とカナヲは最後は
階級上から5番目らしい


303:
>>10
上弦撃破してそれかよ


316:
>>303
99%削ったのがしのぶで残りの1%削っただけやん


47:
無惨を倒すのが目的だから階級なんて飾り


39:
お前は鬼殺隊の柱になれ...!


61:
刀の色そういや完全に意味なかったんか


40:
いうて物語的に鬼殺隊入ってからの期間は短いやろ
2ヶ月で柱になった奴とかいるから期間自体は関係ないんやろうけど


11:
柱になる時間なかっただけでメイン3人は柱クラスじゃね


70:
炭治郎が柱になったら何柱なの?
炭柱?


57:
鍛冶屋の町にあった特訓阿修羅ロボはなんだったの


17:
トロくさい漫画家なら炭治郎伊之助善逸は全員柱にさせてる


60:
日本経済の柱になったんやからそれでええやん


18:
最初から柱かそれ以外かで事足りた模様


38:
ナルトは火影になるのが目標の話だったよな


15:
恋柱ってなんやねん


51:
煉獄「柱になれ!竈!」←これなんだったの


43:
伏線はある程度回収しないままくらいで丁度いいみたいなこと言ってた奴らおったが流石に謎が多すぎる気がするわ


13:
せめて同期とか柱と一緒に任務に行くみたいな話いくつか欲しかったわ
カナヲなんて主人公と共闘した事ないからな


71:
下弦の首飛ばせる時点でもう階級飛び越えとった


81:
>>71
下弦どころか11巻で上弦の首切ったぞ


73:
普通のマンガ家なら柱になった炭治郎と無惨をバトルさせてた


75:
十二鬼月倒したまくったのに全然昇進しなくて草


78:
伏線っていうと作中で明確に回収されたわけじゃないけど炎柱を火柱と呼んではいけないって理由が後から判明したのははえ~ってなったわ


84:
>>78
火の呼吸や


89:
柱以外が雑魚すぎて階級の意味ないやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories