このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】平成最高の三塁手、まさかの中村ノリだった

 




【悲報】平成最高の三塁手、

まさかの中村ノリだった



1:
マジで他にいなくて草


2:
松田やろ


3:
ノリは指標だと松田以下やぞ


4:
小笠原


5:
こ、小久保


8:
江藤も知らんのか


16:
>>8
江藤よりはノリだろ


9:
守備力含めてノリさんやな


14:
村田無視すんのやめろや


18:
打のおかわり
守備の松田
バランスのノリさん


27:
打撃なら中村剛也
指標なら松田宣浩
二択じゃね


31:
一番真似をしたのはノリ


32:
ノリは松田以下やぞ守備得点も大差つけて負けてるし

     通算 球場 補正rcwin
長嶋茂雄  75 .98  9201打席
中西太   40 .09  4645打席
藤村富美男 38 .74  6358打席
掛布雅之  31 .51  6574打席
小久保裕紀 29 .07  8368打席
中村剛也  26 .84  6572打席
江藤智   26 .46  6865打席
原辰徳   25 .47  6844打席
松永浩美  24 .71  7505打席
有藤通世  23 .42  8149打席
衣笠祥雄  23 .19  10634打席
桑田武   20 .94  4681打席
石毛宏典  19 .40  7570打席
松田宣浩  18 .35  6635打席
中村紀洋  18 .33  9048打席
山本一人  17 .92  3106打席


※一塁出場の方が多い
落合博満  62.44 9257打席
小笠原道大 44.24 7801打席


35:
>>32
長島ってやつすげーな


57:
>>35
長嶋一茂の親父らしい


46:
>>32
この場合松田は引退するまで数値落とすだろうから負けるんじゃね通算


48:
>>32
原がおもったより良かった


34:
松田って微妙な選手に感じるのなぜだろ


36:
>>34
3割がないから


38:
>>34
同い年におかわりがいるからね


41:
でもガッツは一塁のイメージや
年によっては三塁メインのシーズンもあったけど


73:
松田は2000本行けそう?


78:
>>73
来年今年みたいな成績だったら無理


79:
ノリさんは過大評価されすぎ
マジですごいの1年だけだぞ


92:
おかわり一択


111:
【悲報】おかわり忘れられる


116:
ノリは近鉄という超不人気球団の選手なのに、全国CMに出た男
スーパースターやね


238:
>>116
どん兵衛?


119:
平成ベストナインのサード議論ほんま決着つかないよな


124:
長嶋>>おかわり>小笠原>ノリ、小久保>松田
まあ長嶋以外は好みだわ


142:
清原ってファーストとDH以外で出場したことないの?


147:
>>142
ちょっとだけサードで出た事ある


150:
>>142
サードが数試合だけあったトカ…?


151:
>>142
日本シリーズでサード守ってた


143:
1 (二) 「うちは(獲得に)参入しない。ベンチに置いておくのは失礼」
(横浜 村上運営統括)

2 (中) 「ウチは全くないよ」
(ソフトバンク 角田球団代表)

3 (右) 「あんな選手いらない」
(ヤクルト 多菊球団社長)

4 (一) 「いらん」
(巨人 渡辺恒雄元オーナー)

5 (三) 「3割5分、50本打つなら素行面に目をつぶることもある」
(阪神 岡田監督)

6 (指) 「うちはまったく興味がありません」
(広島 松田元オーナー)

7 (遊) 「獲りません。(小笠原の穴も)若手を育てていく球団の方針にそぐわない」
(日ハム 藤井球団社長)

8 (捕) 「打診はされた。三塁手が多いので消極的。自由契約後検討する」
(西武 黒岩球団代表)

9 (左) 「保有権があることなので今の段階では何も言えない」
(ロッテ 瀬戸山球団代表)


先 「何を言ってるのか不明」
(オリックス 機谷球団代表)

中 「現場とは(獲得しない)コンセンサスはとれている」
(中日 西川球団社長)

抑 「球団の育成方針、ポジション的なこと、 去年の故障のことを考えると可能性はない」
(楽天 山下編成部長)


264:
>>143
ナベツネシンプルですき


145:
ノリはあれでチームメイトには慕われるタイプやからな


160:
こういう議論で岩村って忘れられるよな
ヤクルトからメジャー時代まではガチレジェだったのに


163:
>>160
いわゆるラビットボールの時代と重なってて…


194:
>>163
ラビット前から岩村は打ってるし
そもそもメジャーで通用した時点でノリより上じゃね?


161:
ノリやろ
コーチも上手いソースは大山


162:
おかわりって総合指標やと良くないんか
そんな守備が悪いイメージもないんやけどな


171:
>>162
松田の守備指標が飛び抜けてるだけや
おかわりの守備は悪くない


193:
>>171
おかわりは別に守備が悪いわけではないし松田も打撃は悪くない
お互いが過小評価される原因よね


170:
WBC初回からずっと代表のサードって穴な気がする


176:
>>170
ガッツとか村田は普通に優秀やろ


175:
これでなぜおかわりは評価されないのか


https:


225:
>>175
同じ打席数で50本も多く打ってるとか田淵すげえな


235:
>>175
やっぱ868っておかしいわ


196:
スター性ならノリやな
小笠原より知名度あるし


206:
おかわり好きやけどノリやわ


210:
小久保ガッツノリこの3人が被ってるの凄えな


212:
イメージ的にノリ


229:
おかわりは打率がね
シーズン規定3割ないのではさすがに


248:
>>229
シーズン3割ってそんなに大事なことなの?


231:
ノリもすごいけど統一球で48本打てるとは思えん


243:
ノリガッツおかわり松田となんでみんなフォームが独特なんや


256:
1 大村(中) 率.271 本16 打点53
2 水口(二) 率.290 本3 打点30
3 ローズ(左) 率.327 本55 打点131
4 中村(三) 率.320 本46 打点132
5 磯部(右) 率.320 本17 打点95
6 吉岡(一) 率.265 本26 打点85
7 川口(DH) 率.316 本21 打点72
8 ギルバート(遊) 率.267 本6 打点24
9 的山(捕) 率.177 本5 打点25


285:
ノリが松坂から打ったホームランみたいな
絵になるホームラン打てる奴ほかにおらんやろ
ノリは役者なんや



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories