このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球って球審の視点でテレビ中継したら絶対面白いと思うんだけどどこもやらんよな

 




プロ野球って
球審の視点でテレビ中継したら
絶対面白いと思うんだけど

どこもやらんよな



1:
それ見たい


2:
酔うぞ


3:
おもしろいだろうけど3回持たず気持ち悪くなりそう


5:
何回か試験的にやってるやろ
球が速いのは分かるけどそれ以外はよくわからん


6:
まず5Gにしないと


7:
たまにちょっとやってるやん


8:
将来的にはVRつかって選手の心拍数とかもモニターして
選手をまさに体感しながら観戦することもできるんやろな
選手ごとに値段も変えて


9:
3D巨人中継とか10年前やってたんだよなすぐ終わったが


11:
そいや昔、主審カメラってあったな


13:
主審カメラ、一塁マイクは何度か見たわ


4:
というか自分でカメラスイッチできるようにならんかな
ネットの利点で





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories