このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】大山悠輔「俺がチームの勝敗の全責任を背負う」

 




【悲報】大山「俺がチームの勝敗の
全責任を背負う」



1:
チームを鼓舞するために、派手なパフォーマンスやジョークを言うタイプではない。どちらかといえば物静かな男。だが、虎を強くしたいという思いは誰よりも持っている。来季から新主将に就任する大山が熱い決意表明だ。


「チームの勝敗の全責任を背負うというか、そういうような覚悟と責任感を、(来季は)今年以上にもっともっと強く持って、やっていきたいなと思っています」


秋季練習の最終日。いつにも増して、はっきりとした口調だった。前日28日、矢野監督から「ノーはないぞ」と直々に打診された。


吉田義男、鳥谷敬、福留孝介とバトンが渡り、2019年から糸原が2年間務めた。26歳シーズンでの就任は糸原と並び球団最年少だが、迷いはなかった。

https:


3:
それは監督の仕事じゃ…


4:
抱え込み過ぎて壊れるだろ


8:
今年は特殊だったしもうちょっと慎重に行ったほうが


9:
大山を潰す気満々やな
なんの恨みがあるねん


11:
全責任って監督の采配のせいで負けても大山を叩けってこと?


12:
岡本化しとるやん
そんなメンタル不感症でもないやろうに大変やな


19:
>>12
その岡本ですらメンタルボロボロになってたらしいしな
大山なんか吐いちゃうやろ


14:
大山に背負わせすぎやろ
他の奴らはなにしてんねん糸原なんてキャプテンやるぐらいしか取り柄ないやろ


16:
良い成績残しました!
サードに外人取ってくるから競争なwコンバートもあるでw
スタメン勝ち取って28本打ちました
ほな全責任背負ってキャプテンなw
矢野は大山嫌いなんか?


18:
大山監督就任!??!!?wwwwww


21:
こいつ2年ぐらい前からずっとチームの全責任背負ってんな


22:
外野は黙っとれって感じになるからちかもとくんがショートかセカンドするならキャプテンマークつけるやろけど?


23:
駐車場素振り定期


26:
大山ってこんな奴だったのか
もっと軽い感じやと思ってたわ


28:
キャプテンなんて30過ぎのおっさんかいなきゃ適当な控えの奴でええやん


30:
これもう監督やろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories