このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



何もしてないのに嫌われる人

 




何もしてないのに嫌われる人



「何もしてないのに嫌われること」
ってある?


1:
直接的なことは何もされていないのに嫌うことってみなさんならありますか?


5:
何もしないなら帰れ


4:
めっちゃ普通にあるから
人とかかわらない無人島が一番幸せかもしれんぞ


7:
我関せずを装って安全圏でコソコソ善人ぶってる奴は俺は嫌いだよ


8:
ある


15:
心当たりがないでもないけど、明確な原因がわからん


34:
>>15
念のためどんな心当たりなのか語ってくれ


17:
サイコパスが自分の悪評振り撒いて孤立させてるとか?


19:
ある。自助会で瞳孔開いてる明らかにヤバい人がいて、その人が場違いな話ばかり繰り返したので嫌悪感で無理になった


20:
あるね
なんか合わない


24:
バイトしてた時に隔離された他部署の人いたんだけど、何故か嫌われててすげー虐めばっかされたわ
多分他のお局とかが私の悪評振り撒いてたから皆に好かれる為と暇潰しで虐めてきてんだと思う
実際棚卸しの時はその人一人ぼっちで休憩や飯食ってたから、皆と同じ事して仲間に入れて欲しかったんだろね


25:
俺と全く同じ状況でワロタ
毎日辛くて泣きそう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories