このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オコエ瑠偉という契約金を切り崩して高級外車を買い集めるレジェンド

 




オコエ瑠偉という
契約金を切り崩して

高級外車を買い集めるレジェンド



1:
かっこいい


2:
ええ


3:
大物やわ


5:
あの人は今に出てそう


6:
フォント草


8:
これって税金対策になるのか?


17:
>>8
素直に税金払った方が暮らしのレベルは上がりそう


9:
新庄なりきりセットやぞ


10:
免許もってるんか


14:
3年後くらいにクビになって犯罪起こしてそう


15:
ヘイトフォントやめーや


16:
こわ


21:
戦力外になったら売ればいいから安心


22:
買い集めるって全部手元に残してるんか?
オコエの年俸だけじゃ維持できんやろ


23:
まあ最悪売ればええしな


26:
昭和の野球人らしくて嫌いではない


39:
>>26
昭和の野球界は新入りが高級車買うと先輩からボコボコにされたらしいぞ


27:
フォントに悪意を感じる


28:
結果を残してこそビッグマウスやんちゃキャラが許されるんやぞ


30:
なんのレジェンドだよwwwwwww


31:
若いしええやろ
ちょっと背伸びして金使うくらいが丁度良い


33:
BMWは売ったやろさすがに


34:
悪意しかないフォント草


37:
補償で西武こい


41:
もう契約金もらえずに引退しそうな勢いやし一気に大金手にする機会もないやろ
というかそんな車ばっかりかって何がしたいねん


46:
てらりゅくらいのスピードで切られう


47:
減俸に応じて車がちょっと安くなってるの草 やっぱり気にするところ違うやろ


49:
オコエがプロ入り前に書いた予定図だと30前でメジャーだっけか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories