このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】 西岡剛「福留さんとぶつかった時に、ハゲが移りましたw」

 




【悲報】 西岡剛

「福留さんとぶつかった時に、
ハゲが移りましたw」



1:
西岡剛ファンミーティング
西岡剛@マートン @murton_tigers9


西岡、最後の打席

「最後の打席はお礼をしようと思っていた。
でも帽子は取らないと感謝を伝えられないなと。でも帽子をとった時にハゲが…wヘルメットはややこしいんですよ!w」←若干違うかも。


「福留さんとぶつかった時に、ハゲが移りましたw」


2:
阪神ファンA(ぽんちゃん) @tigersfunA5
「頭のハゲ方どう見えてしまうやろ?なんかヘルメットから脱ぐん嫌やな」
ファンミーティングで言うてました(笑)


10:


12:
ええやん


16:
自覚してたんか


17:
西岡も自分のハゲをネタにするようになったんだなあ


26:
昨日の西岡剛ファンミーティング
「来年野球を続けることになっても、野球を辞めることになっても、西岡剛を追いかけたい方は追いかけて下さい。追いかけたら面白いかもしれません。
6年間ありがとうございました」


27:
福留激怒


42:
(ぶっちゃけまだどっかの球団で見たい)


43:


47:
あの当時は西岡の方が心配されてたな


61:
何だかんだで来た当初は活躍しとったからな
怪我なかったら全然変わってたやろと引退した今は多少同情的になったわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories