このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】中日根尾「男のくせに安い車に乗ってる奴は恥ずかしい」

 




【悲報】中日根尾

「男のくせに安い車に乗ってる奴は
恥ずかしい」



1:
7日にナゴヤ球場などの施設見学の際、根尾は高級車への興味について「ないですね。まず免許を持ってないんで。車だけあっても使えないんで。

(今後は)恥ずかしくない程度の車に乗りたい」と謙遜していただけに、今後は根尾のニンジンとなる物が何になるのか気になるところだ。


https:


2:
ええんか...


4:
は?


8:
根尾の考える恥ずかしい車ってどの程度なんや


17:
両親医者やし最低レクサスクラスなんやろなぁ


20:
根尾「男のくせにオートマ乗ってるやつwwwwwww」


21:
炎上案件だろこれ


22:
根尾が乗ればなんでもかっこいい


28:
まず両親が外車やろ


45:
恥ずかしい車に乗ってる奴らwwwwww


51:
根尾も所詮俗物


62:
そらそうよ


63:
ん?ああそういうタイプか
野球マシーンかと思ったらそうでもないんやな


67:
カローラ乗ってそう


73:
男のくせにってどこにあるんや?


88:
友永の就職先決まったやん。
根尾の運転手や。


92:
両親医者ならしゃーないわ


99:
事故とか怖いし軽より良いの買ってほしいわ


103:
(プロ野球選手が乗って)恥ずかしくない程度の車


114:
高卒で活躍してないのにすぐ高級車買うやつなんて安斉雄虎とオコエくらいしかしらん


118:
あの顔やと軽トラも似合うやろ


119:
ジープとか似合いそうじゃね


137:
年俸に見合う車ってことやろ
お前らは軽でええんや


139:
恥ずかしい車ってなんや?


151:
あの賢そうな根尾くんが、誤解されかねないこんな発言するとは思わんかったわ


152:
恥ずかしくない(子供達のプロ野球選手への憧れを失わせない)


200:
ほんま性格悪いなこいつ


234:
野球選手でも一流以外はそんなに貰えないからな


283:
プロなら軽乗ったらあかんわ
多村みたいに事故で死にかける事もあるんだから頑丈なのに乗れ


287:
「恥ずかしくない程度の車」って言ってる時点で車に対する教育は大分されてるだろ
医者だろうし親も良い車乗ってんだろうな


340:
まあオコエみたいに不相応の車乗って返済にヒーヒー言う奴も観てて面白いけど


343:
愛知だからな
トヨタ車に乗ってないと人権ないぞ


349:
自分の身の丈にあった車ってことじゃねーの


358:
あー
所詮医者の子供か
同級生の親の車見て笑ってたんやろなあ
ガッカリやで


378:
高すぎる車はちょっと…って意味ちゃうんか


394:
根尾さんが言うんならそうなんやろな


422:
名前が昴なんやからスバル車に乗ってほしい


438:
>>422
昴じゃなくて昂だからスバル車じゃなくていいんだよなぁ


453:
トヨタのお膝元やしレクサスやろなあ


161:
根尾最低やな
軽しか買えない人もおるんやぞ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories