このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】治験アルバイト(4泊2回)の報酬がこちら

 




【悲報】治験アルバイト

(4泊2回)の報酬wwwwwww



1:
21万円
こんなん真面目に働くの馬鹿らしくなるわ…


2:
なお副作用


3:
16泊くらいで60万のやつ前にみたわ
学生だったしやりたいと思ったけどさすがに親に止められた


4:
怖い


5:
ちゃんと健康な大人じゃないと駄目なんだよな


7:
次やるまでに半年とか開けないといけないから治験だけじゃ食っていけない


9:
いや、ヤバいわけないやろ
治験に至るまでどんだけ安全マージン取られてると思ってんねん


194:
>>9
ヤバくないなら大金払ってやる治験の工程の意味ないやん


202:
>>194
何回も採血したり長時間拘束される分の謝礼だそ


13:
昔一ヶ月のやつ行って60万もらったわ


16:
一回やったら休薬期間必要やから
国内専なら年収200が限界やで
世界中回ればもっと稼げる


18:
トッモがイギリス3ヶ月100万+往復航空券の治験行くらしい


19:
ニート時代の4年間に5回はやったけど何も体に害はないで
ちな一回やったら半年間は受けられんから治験で生活するのは無理やで


21:
>>19
海外ならバレへんで


31:
>>21
そうなんか
でも安全には代えられんし7泊の入院でもホームシックになるワイには年中入院とか無理やろなあ


20:
骨折る(物理)治験からの階段落ちたんで会社休みますムーブだぞ


63:
>>20
永久機関やんけ


22:
これ大学生の冬休みにもできる?
普通にきになる


256:
>>22
出来るけど貴重な冬休み無駄にするで


23:
何割が謎死しとるんやろなぁ


25:
ん?間違ったかな…?と言って捨てられるらしい


26:
トッモ激太りで戻ってきて草


27:
注意したほうがいいのは精神薬飲んでるとかなり応募できる治験限られるで


28:
暇やしやりたいけど実家住み学生やから親から止められてまうわ


30:
bmi25未満の制限がほとんどやからデブは無理やぞ、あと喫煙者も


32:
なんか能力付くんならやってみたい


34:
ワイは健診の血抜きでぶっ倒れて弾かれたわ


35:
なんか生殖能力とかに関わるやつで何千万レベルのやつなかったっけ
どっかでみた


36:
早い話がモルモットやろ
リスクに対して安すぎません?


42:
>>36
失敗したらその分お金もらえるぞ


48:
>>42
一部でも麻痺したら金どころじゃないんだよなぁ…


40:
万が一何かあった時の負担でかいからそんなやベえ事されないぞ


43:
安全な治験の前に本当に危険な治験てないん?


49:
>>43
動物で実験してから人間に試すから基本的にはあんまり危険なのない


47:
副作用のリスクよりも頻繁に薬剤による影響を確かめるために採血されるのが嫌やな


50:
近場にやってるとこあるならいいよな
県外だとその後何回かの通院がくそだるい


51:
なお何がおこっても自己責任の模様


52:
ジェネリックならまだ安全や


53:
潰瘍性大腸炎で人工肛門になるぞ


54:
ワイの友人治験バイトに行って以来音信不通なんだけどどうしたんやろか


56:
英語圏の治験とか世界中から底辺が集まってきておもろそうや


58:
ワイニートやしやってみたいんやが


62:
1週間前に事前検査
治験当日にもう一回検査
予備を含めて人数集めるので当日必ず2,、3人落ちる仕組みになっとるのはほんとひで
せっかく空けた予定がパーや


64:
採血地獄に耐えられる奴だけの世界


65:
健康診断の予定がド平日しかないから面倒なんだよな


66:
副作用でめっちゃしんどかったわ
ゲーゲー吐いてた


68:
治験バイトってどこで募集してるんや


71:
>>68
ネット


69:
これで副作用とか言ってる奴都市伝説好きそう


79:
>>69
副作用ない薬は無いぞ
リスクが高くまだ残ってるのを試すのが治験


72:
ワイ献血オタク、泣く泣く治験を諦める


73:
なお休薬期間


75:
エイズやマラリアの薬なんかは先にアフリカでやったほうがええやろ
製薬会社サイドからすれば報酬削減できるし、現地人サイドからすればタダで病気治せるかもしれんのやで


76:
なんj民「治験うますぎンゴwwwwwwwwwwワイニートやしうけるわwwwwwwwwww」
治験終了後
なんj民「コロシテクレメンス…」(シュコーシュコー)


78:
倍率上がると困るからこういうデマが流れるんやで
実際予定空けられるならこんなに上手いバイトはない


80:
臨床機関未加盟のところ行けば休薬期間避けられるで


81:
無職になったから治験探したけど
関東しかないやん


116:
>>81
いや主要都市はどこでもある


83:
わい注射にがてやから羨ましいわ


85:
4泊2回で20万も貰えへんわボケ
100hまで手当800円でそれ以降700円やぞ


88:
飯は不味いしカーテンでちゃんと仕切られてないし誰一人喋らないし異様な空間やったわ
薬は副作用で超絶眠いが寝れない苦行


89:
大学の頃10泊+通院で50万貰ってそれで卒業旅行行ったわ


90:
すべて問題無いんやけど80kg以下に引っ掛かるンゴ‥‥‥


95:
>>90
世界的に肥満増えてるし、むしろデブ用のデータ欲しくないんかな


91:
ワイ糖尿病なんやけど、糖尿病の薬調べてたら、インスリン治療してる患者限定の治験あった
しかも50万近い金額だし、病気も治って金貰えるのは最高やんけと思ったけど泊まりが無理だった



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories